FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

チャリ部ライド33 日本庭園へREDSPECさん新車で登場!

ブエルタ始まりました。残念ながら日本人ライダーはだれも出場していませんが熱いレースに期待です。サンチェスどうした??

シドニーもだいぶ暖かくなってきました。花見の季節でしょうか。そんなわけでWIFEの提案でチャリ部で桜を見に行くことにしました。

P1070711_1280_800.jpg

 
Auburnという街に日本庭園がありイベントをやっているという情報をWIFEが探してきたので今回のチャリ部ライドはロングライドというよりイベントメインのポタリング。

そしてタイトルどおり、REDSPECさんが新しいロードバイクで登場!

MTBは赤いSPECIALIZEDに乗っていますが、ロードも同じくSPECIALIZEDを購入されたようです。

じゃじゃーん

P1070668_1280_800.jpg

新車を見るのはほんとにいいですねぇ。

P1070674_1280_800.jpg

P1070671_1280_800.jpg

このてかりはやはり新車ならではですね。

P1070677_1280_800.jpg

初のビンディングだそうです。ニューマシーンだけにこけたくないですね。大丈夫でしょうか。


そしてだんなのふぇらーりさんはこんなものニューアイテムをゲットしたよう。

P1070675_1280_800.jpg

P1070676_1280_800.jpg

かっこいい。飲み易さ的にはどうなんでしょうか。

P1070680_1280_800.jpg

TREKing GirlさんのSPECIALIZEDと2ショット。


ウクレレさんがまた電車を間違えたということでちょっと出発が遅れたものの予定より15分遅れくらいで出発。

DSC_0871_800.jpg

P1070683_1280_800.jpg

DSC_0872_800.jpg

DSC_0884_800.jpg

DSC_0894_800.jpg

P1070704_1280_800.jpg

なんと女王蜂さんが働き蜂達を引っ張っておりました。

DSC_0980_800.jpg

出発地点から約20km、目的地の日本庭園に到着。結構人たくさんいてびっくり。

P1070706_1280_800.jpg

先週下見できたときにスタッフにチャリ止められるところ確認しておいた。人もたくさんいるし大丈夫だろう。

P1070711_1280_800.jpg

中にはいってみると意外とちゃんとしてて驚いた。桜も普通に咲いてます。

P1070716_1280_800.jpg

P1070712_1280_800.jpg

外から太鼓の音が聞こえてきたので見に行ってみると

P1070719_1280_800.jpg

オージー2人が太鼓たたいてました。

元々このイベント会場でランチ食べられると思っていたけどやたら高いたこ焼きとかあまりよさげな食べ物がなかったので場所を移動して一番近場の駅AUBURNでケバブ食べることに。

P1070721_1280_800.jpg

20代の頃たまに友達と来ていたケバブ屋。まさか30後半になってチャリで来ることになるとは。

P1070723_1280_800.jpg

なんかみんなにも大好評だった。確実に日本庭園より反応が良かった気がする。

ここでウクレレさんと女王蜂さんはこのあと予定があるということで電車で帰宅。

残ったメンバーはParramatta River沿いのカフェでお茶。

DSC_0996_800.jpg

P1070724_1280_800.jpg

P1070726_1280_800.jpg

距離的には短かったけどまあこういうライドもたまにはいいですね。

ロード初参加のREDSPECさんも初ビンディングでも立ちごけすることなく、今回のライドもトラブルもなく無事終了!

この後一度解散し、ふぇらーり・REDSPEC宅にお邪魔してたこ焼き・お好み・餃子ディナーでした。

今月入って初の週末休み、非常に充実した1日を過ごすことができました。

週末働くのはまあいいとしても寝る時間が今までより2,3時間早くなったので1日がやたら短くなってしまっているのが悲しいです。多分大学生くらいからこんなに毎日12時前に寝るなんてはじめてです。なんか急にふけた気がします。




須藤元気はプロの格闘家からプロダンサーになったことに(大学でもレスリング部の監督してた気がしましたが)いい転職をしたといってました。やはり今の時代手に職ですね。しかしこれこそまさにマルチタレントって言うやつですね。しゃべってもおもしろいし。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

へえー日本庭園があるんですねえ。桜?もキレイですね。
それにしても日本庭園はメガネ女子とメガネ男子しか見えませんが、メガネ祭りでしょうか?w
Satoさんおはようございます。

日本庭園、最近できたばかりなのかもしれませんがぜんぜん知りませんでした。

たしかにめがね率以上に高いですね。ぜんぜん気が付きませんでした。ほとんど中国系だとおもいますがめがねはやってるのかもですね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

