FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

久々の下見

先週土曜日はチャリ部のメンバーがK-MARTさんと自分のために就職祝いとして夕食&飲みを企画してくれました。6時間くらい店にいたとのことでしたが楽しかったのであっという間でした。企画してくれたUKGWさん、参加してくれたメンバーたちに多謝。

先週末は土日とも働いたので今週は月と土曜日に休みを入れた。土曜日は久しぶりのチャリ部ライド。

以前だったら休みで一人のときは一人ライド行ったり一人ゴルフ行ったりしていたと思うけど、職場を変えてからは朝も早いし、環境にも完全に慣れた訳じゃないからいろいろ気を使うし肉体的にも精神的にもかなり疲れてる気がする。

今日も家でダラダラするかな、と思っていたらWIFEからEMAILが届いていた。そこには土曜のライドで行きたいところがある(走りたいルートではなくイベント)という内容であった。

DSC_0150_800.jpg


これまでに聞いている土曜参加希望のメンバー的に今回は距離短めのライドになる予定だったが、今回WIFEが行きたいというところはよく集合場所で使っているRHODESというところから15kmくらいだろうか。かなり近い。ただチャリでは行った事がない。

下見行くか。

非常に風が強かったがまあ何とか目的地につけた。結構安全な道でいけそうだ。

DSC_0151_800.jpg

帰り際のオリンピックパークからの一枚。

せっかく重い体起して出てきたんだからちょっと長く走ろうと思ったがライトを持ってくるのを忘れていたのでささっと帰ってきた。まあでもだいぶ気候も暖かくなってきた。もうちょっと余裕が出てきたら距離も伸ばしていかないとですね。


本日の一曲



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

おぉー、久々のライドはイベントですか!
15km、どこでしょう。非常に楽しみです!
オリンピックパーク、そんな眺めの良いところがあるのですね。今晩はぐるぐるランニングしましたが結構風強くて、早々に切り上げました。また富士屋行きましょう。
Giroさん>あまり期待されるとプレッシャーが。。後ほど行き先FBでアップしますね。

UKGWさん>こちらはかなり気持ちよく酔っ払って楽しい時間を過ごさせて頂きましたが飲まなかった方々にはどうだったんだろうと軽く思っていたのでそういっていただけるとうれしいです。ぜひまた行きましょう。しかし今日もやたら夜になると風が強くて寒いですね。。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

