FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: GreenEDGE・プロレース

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

さよならFumy

というのもちょっと変かもしれませんが、もうご存知の方も多いかと思いますがFumyが来年から新しいTREKのチームと契約したようですね。まあ彼が新天地に行ってももちろん引き続きOGEのサポーターを続けるだろうし彼も応援しますがAUSに住んでる日本人としては彼の移籍はちょっとさびしいです。

まあでも来年からはカンチェラーラ、シュレックブラザーズとチームメイトということでFumyの姿をテレビで見れるチャンスは増える可能盛大ですね。

って言うかまだ今シーズン終わってませんね。残りのOGEでのレースも活躍してほしいところです。あわよくばどこかで1勝しちゃわないかなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちはー!

来年こそはツールにも出て欲しいですね。3人のうちの誰かに気に入られるといいんですが。それか監督かスポンサーか。
Satoさんお疲れ様です。ネタ思いっきりかぶせてしまいました。ですねぇ、クラシックとかでカンチェラーラをがんがんアシストとかしてテレビ映りまくってほしいですねぇ。OGEからいなくなってしまうのはさびしいですががんばってほしいですね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

