FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


30

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

WIFEの誕生日

昨日7月29日(月)はWIFEの誕生日でした。自分は現在無職のため毎日が日曜日ですがWIFEも自分の誕生日にしっかり有給を取っていました。

MTBに行くという案もありましたがゴルフのバウチャーがあまっていたのでそちらを使うことに。9ホールだけですがカート+ビール1杯つきで2人で3000円弱です。

DSC_0111_800.jpg

一応今は冬だとおもいますがかなりぽかぽか陽気でした。

 
前日日曜日は友人たちとゴルフでした。

DSC_0110_800.jpg

初めて行ったコースでしたがものすごく広大で最高に良いコースでした。ちなみに手前に映っている小亀山は自分ではありません。知らない人です。

先日わざわざWIFEに日本から買ってもって帰ってきてもらった2Iがこの日は絶好調。それまでは他のアイアンと違うモデルなのでバランスがぜんぜん違うせいか玉が上がらずどフックすることばかりでがっかりしていたのですがなぜかこの日はちゃんと打てた。ティーショットのみでしか使いませんが一緒に回っていた3人のドライバーよりも飛んでました。230-240ヤードくらいはいっていたと思われます。スイート食った感触最高です。まあアイアンは距離を出すものではありませんがドライバーの安定感が全くない自分としてはいつもアイアンでこれだけ打てると非常にスコアが閉まってくれるので助かります。


まあそんな感じで気分よくプレーできた翌日のWIFEとのゴルフでした。

DSC_0113_800.jpg

写真ではよく見えませんがパー3のホールで2人そろって1オン成功。WIFEは全く練習とかしない、というかうちっぱよりもコースでいい球打ちます。

コース自体はまあ安いだけあって前日とは比較にならないしょぼめでした。そして肝心の2Iもどフック連発。。

コースも短いしカートだったのであっというまに9H終了。終わった後クラブハウスで一杯飲んでたら普通にプロショップのおっさんもそこでビール飲んでました。いい仕事だなぁ。

ゴルフ終了後一度家に帰り軽く待ったりした後、CITYで夕食。

DSC_0115_800.jpg

オペラハウスの見える中華レストランでした。店内には有名人との写真もたくさん飾られていた。ジャッキーチェンや青木功もその中にいました。

個人的にしゃれた洋風レストランのコース料理はちょこちょこ小さいの出されてぜんぜん好きじゃないですが、ここは結構どんどん料理出してくれるのでよかった。食いかけでもどんどん皿もっていこうとするのはあまりいただけませんでしたが。

まあそんな感じで楽しい1日を過ごすことができました。

以上ただの日記でした。今日はこれからELITE&水泳でちょっとカロリー消費してきます。




こんな形で引退できたらホント最高でしょうね。ジータが額に入ったユニフォームもって登場したときは鳥肌もんですね。しかしゴジラのお兄さんは普通に細くて小さいですね。って言うかイチローどこだ? ちょっとがっかり。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

お誕生日が続きますね。
奥様お誕生日おめでとうございます。21歳でしたね。ますますお綺麗になられますように。良い一年をお過ごしください。
SATOさんお疲れ様です。嫁このブログあまりよんでないと思うのでSATOさんからのコメント伝えておきます。ありがとうございます。そういえばUKGWさんも先週誕生日だったみたいですよ。いやぁ21歳の嫁かぁ。想像しただけでやばいっすね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

