FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


26

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

めでThai 2連荘

黒田、岩隈ともに10勝目を上げたようです。すばらしい!

さて昨日はチャリ部のヤングマンGIROさんの記念すべき30回目の誕生日でした。ということでご近所の我々夫婦は一緒に晩飯でもということになり、GIROさんもお酒が飲めるので彼の住んでるマンション街の中にあるThaiレストランでディナーすることに。

DSC_0090_800.jpg

左GIROさん、右WIFE。

特別な日なので平日でしたが禁酒は解禁。

 
もちろん年の差は変わることはないけど同じ30代になったということでなんとなく近い存在になった気がする。あと3年もすればまた遠い存在になってしまうけど。タイ料理はやっぱうまいですね。あまりはずれがない気がする。

タイ料理の後は向かいにあるカフェでケーキとコーヒー。

DSC_0093_800.jpg

DSC_0092_800_20130726175021.jpg

生演奏やってました。ベースのおじさん亀山x3のサイズです。


そして今日はK-martさんからランチのお誘いがあった。どこか食べたいところがあるかと聞くと以前自分がSydneyで一番Pad Thaiのうまい店と断言してしまったうちの最寄り駅から2駅はなれたところにあるこじんまりしたThaiレストランに行きたいとのこと。わざわざ電車で30分以上かけてくるということでちょっとプレッシャーがかかる。

待ち合わせ場所の駅までは久々登場の30号で行った。

DSC_0104_800_20130726175026.jpg

指が入ってしまった。。

DSC_0105_800.jpg

奥に見えるのがK-martさんが注文したPad Thai。自分の頼んだやつもピリ辛でうまかった。昼からがっつり食ってしまった。夜ちょっと泳ぐかな。

ちなみにK-martさん、先日永住権を取得されましたが最近就職も決まり来週からお仕事をスタートされるとのこと。めでたいです。しかし職場はシドニーからちょっと遠いところとのことなので多分引っ越されるとのこと。チャリ部ライドにはあまり参加できなくなってしまうとのことなのでちょっと寂しくもありますが、仕事が見つかるというのは非常に良いニュースです。

しかし平日昼間っから外で飯食ってそのあとお茶して、いやぁこの生活やばいです。




なるほど、なるほど。

それでは皆さんもよい週末を!



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

いやーその節はお祝いしていただいたおかげで思い出深い素敵なバースデーとなりました。
三十路に仲間入りしましたし、これからは諸先輩方を見習って落ち着きある大人のダンディーを目指したいと思います。
そしてK-martさん、おめでとうございます!本当にめでThai!
GIROさんお疲れ様です。

とりあえずNEW GIROとしてひげとオールバックあたりから行っとくというのはどうでしょうか?
Feltmanさんこんにちはー!

私の店にも何人かワーホリの子が働いてくれていますが、大体3ヶ月毎に入れ替わってます。プライベートで遊んだりという関係では全くないですけど、それでもやっぱり少し寂しいですね。ましてや毎週のように一緒にライドに行く仲間となると相当寂しいでしょうね。日本でのご活躍をお祈りしてます。

Giroさんようやく30代ですか?お若いですねー。じゃあご一緒にライドすることがあれば先頭固定で曳いてもらわないとw おめでとうございまーす!充実した30代を!
Satoさんお疲れ様です。

そうですよね、こっちにいると新しい出会いもおおいですけどその分別れもあるのでさびしいですよね。ルーべさんはチャリ部ライドいつも来て下さってましたし非常にさびしいですよ。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

