FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


24

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

久々パラマタでハムスター

先日購入したTVPADのおかげで昨晩はマンUx横浜マリノス、その後は亀田長男の防衛戦を見ることができた。横浜は大金星。見た人はわかると思うけど後半途中から出場して得点も挙げてない香川のMan of the Matchはありえない。もらった本人が一番迷惑でしょう。亀田はがんばりました。目指せ4階級制覇!

さて先日のルーべさんの送別会でよっぱらっていたWIFEが自分の財布に入っている若かりし頃撮った証明写真をみんなに見せるように言ってきた。写真を見た皆さんは普通にびっくりしたでしょう。

img_595817_55564371_0.jpg

かっけぇー

img9ebb897bmes93w.jpeg

もちろん自分じゃありません、現役時代は新庄と人気を2分していた元阪神の亀山です。


ご存知の方もいるかと思いますが現役引退後の彼は

kameyama2005.jpg

c0087521_10345577.jpg

まあ自分の場合ここまで肥えてはないと思いますがまあ近いものはあります。。


そんなこともあり最近やばいと思い始めたので

・平日禁酒
・水泳(といっても30分くらいが限界)
・エアロバイク(1時間が限界)

を始めました。

まあすべてを毎日やってるわけじゃないですがちょっとずつやってます。あんまり飛ばすと長く続かないので。

まだ初めて1週間くらいなのでなんの変化もありません。気長に行きます。

今日は朝から天気がよかったので自転車で外走ってきました。行き先は家から10kmくらい先にある1周3kmくらいの周回になっているParramatta Parkという公園です。クルクルハムスターライドを2時間くらい走りたいなと思って家を出発。

fatrat_20130724131441.jpg

全く飛ばしたつもりはないというか結構ゆっくり気味で走っていたつもりだったのだがやたら腿が痛くなって1時間ちょっとでリタイヤ。

DSC_0084_800.jpg

公園には普通に馬が走ってました。

腿パンパンです。家に風呂桶がないのでちょっとプールに行って腿揉んできます。

目指せ亀山じゃなくて亀田ボディー!




力で桜庭に勝てるとは思わないけどまあでもすごいですね。






にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

いやあ亀山ひどいですねー。かなりショックです。初めて見ました引退してからの姿。
Satoさんこんにちは。

亀山たぶん飲み屋で飲んでてもただのデブの阪神ファンにしか見えないですよね。。いやぁさすがにこうはなりたくないのでちょっと泳いできます。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

