FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: 自転車 > その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゴルフコンペ優勝

チャリネタではありませんが一応日記代わりとしても使ってるので今日はゴルフネタ。

DSC_0050_800.jpg

友人が主催しているコンペに昨日参加して来た。毎月がんばって企画して自分のチャリ部とやってることが結構かぶるので応援したくなります。前半9ホールは酷かったけど後半結構いい感じで回ったら優勝してしまった。賞品はGOLF MARTというゴルフショップの商品券。ちなみに今回はニアピン賞もゲットしたけど賞品は次点の人に行きました。

 
コンペの前日は友人が最近立てたばかりの新居でBBQ,そしてその後はポーカーナイト。もちろんTDF見ながらやりました。

DSC_0049_800.jpg

いやぁいいですねぇ、新築一戸建ては。

そして最近前からほしかったゴルフバックも購入。

20130606_234518_800.jpg

前のやつです。一応まだバッグとしての昨日は果たしているけど汚い。

20130606_234556_800.jpg

そしてジッパーがぶっ壊れてるのでひじょうに雨の日にこれをかぶせたままだと非常にクラブがとり難い。

そんな感じでバッグがずっとほしかったのですが安いものじゃないのでずっと引っ張ってた。

しかしあるときeBayで買うなら絶対と決めていたMIZUNOのバッグがせり出されていたのでがんばって競り勝って無事購入。

20130606_234823_800.jpg

軽くて運びやすいし非常に満足です。今週はまた木曜あたりに友人とコース回る予定。いやぁまた仕事に戻れるんだろうか。。

ちょっと週末食いすぎてしまったのであとでELITE漕いできます。


本日の一曲



Fumyも一瞬出てます。来年もOGEに残れるでしょうか。残りのレースでの活躍に期待しましょう!

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

