FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


12

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

久々の夜練

プー太郎生活も2週目に突入です。毎日が週末。やばいです。TDFも問題なく夜の2時まで見ることができます。

仕事をしていたときは時間が合わず参加できなかったGIROさんとUKGWさんの夜練。彼らは仕事が終わるのが自分より早かったので一緒に走ることができませんでしたが、今は自分全く忙しくないので一緒に走れます。ということで昨日今日と2人と一緒に夕方オリンピックパーク周辺を一緒に走りました。

DSC_0040_1280_800.jpg

待ち合わせ場所のペンチで一枚。



ついでにもう一枚。

DSC_0036_1280_800.jpg

今日はちょっと早めに切り上げて我々3人とWIFE、仕事帰りのうるふさんの5人でピザ食い放題レストランへ。

DSC_0041_1280_800.jpg

うるふさんからこんな懐かしいものいただきました。

ピザといえばハワイアンかミートラバーくらいしか知らなかった自分ですがメニューには20種類ほどのピザが。どうやらうるふさんはほとんどのピザを知っているようだ。しかも注文の際に特別なチリとオリーブオイルがミックスされたソースもさりげなく頼んでた。かっけー! しかもそのあとうるふさんは店員のおばさんに気に入られたのかもっと辛いスペシャルソースももらってました。

DSC_0045_1280_800.jpg

ワイン持込可(飲む人は一人$2追加)だったので隣にあったALDI(めちゃ安スーパー)でワイン購入。

いやぁうまかった。でもピザはしばらくいいかな。あしたもELITEやらないとですね。

しかし今日あたりGossyせめてスプリント絡んでくれるかな。。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちはー!

オリンピックパークって夜でもまあまあ明るいんですか?それともこちらのKings Parkのような漆黒の闇ですか?ちなみKings Parkは数年前に死体遺棄事件があったそうなので暗いと結構怖いです。まあしょっちゅう行ってますがw
SATOさんお疲れ様です。

オリンピックパーク一応街灯もあるので真っ暗ではないですよ。結構夜でも自転車走ってる人多いです。チームで走ってるのも何回か見かけてことあります。真っ暗な死体遺棄現場ですか。絶対そこでパンクとかしたくないですね。。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

