FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: GreenEDGE・プロレース

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

感動0.75秒差の勝利 ゲロYellow Jerseyゲット! TDF Stage4

1010017_10151738011792359_954805292_n.jpg

最高の笑顔!


いやぁ、他のどのチームより1秒早くゴールすればマイヨジョーンヌとはわかってはいたけどぶっちゃけ正直期待してなかった。まさかクイッスステップとかチームSKYをも下してしまうとは。

OGEの中間タイムでは+3秒くらいだったかな。もしや?

そして残り1kmの地点でトップのクイックステップとのタイム差ほぼ1分。時速60km/h近くで走ってるから1kmを1分で彼らは走ってる。ということはかなりの接戦。すげー、そしてやベー、行けちゃうんじゃないの?

ゴールラインに迫ってくる。見てるほうも心臓ばくばく。

ゴール!そしてそのすぐ後にテレビ画面に映し出されたのは

-0.75秒

おおおぉぉーーー!

ベッドの中で思いっきりガッツポーズ出てしまった。まあ最後のレディオシャックに負けることないだろうし、この時点でOGEのステージ優勝=ゲロのイエロージャージほぼ確定。興奮しちゃったのか結局夜3時過ぎまで寝れなかった。

自分が後で見返したときのために記念写真載せておきます。

1372778879716-4i8y03by1ncl-400-80.jpg

cla_img.jpg

いやいや、マーティン初日思いっきり落車したしそれが響いたりしてるのかもしれないとはいえ誰も文句なしの完全な勝利。

今日からはイエロージャージのゲロを含め、他のOGEライダーたちもテレビ映りまくりだろうし非常に見てて気持ちのよいレースになりそうだ! なんかGossyもいけそうな気がしてきたぞ。


tumblr_mpay6nuLfj1qacyk6o1_500.jpg

全然関係ないけど彼らってホテルの部屋からメットかぶっていくんでしょうか? フルームお茶目ですね。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

