FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


04

Category: 自転車

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ELITEでトレーニング

昨日はカヴの完全勝利でしたね。ゴスはゴール手前の登りで脱落、勝負すらできず。プレッシャーから開放されてリラックスしすぎ? TTでがんばりすぎてまだ足来てたのかな? まあでもそれはカヴも同じか、次に期待しましょう。

先週末で10年働いていた職場を去り、プー太郎生活を始めました。この先いつまでこの生活を続くかわかりませんがとりあえずしばらくはのんびりする予定です。ここ数日は夜までTDFを見てグダグダ寝てネットサーフィンしたりテレビ見たり。

しかしせっかく時間があるのにダラダラしていたのではもったいない。たるみきったアンディーとフランク(腹筋と背筋)を引き締めるにはいい機会だ。

先日ルーべさんが3本ローラーを購入されたということで我々に体験させてくれるためにも一度家に持って来てくれました。ミノウラのやつでした。自分が想像してたより音も小さかった。でも自分はあえてミノウラではなく対抗してライバルのELITEで行きます!

DSC_0029_800.jpg

えっ? ロゴが怪しい?

DSC_0027_800.jpg

たしかにボトルのロゴと違いますね。

まあ見てお分かりの通り3本ローラーではなくエアロバイクです。もちろん自分で買ったわけではなくアパートについてるちっこいジムに置いてあるやつです。

DSC_0030_800.jpg

よく使い方わかんないけど、とりあえず1時間で設定。

DSC_0033_800.jpg

普通に疲れた。そしてケツが痛い。こんどはパッド入りのパンツはいて行こうかと思います。


本日の一曲




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちはー!

あら!10年間お疲れ様でした。
パース遊びに来ますか?一部屋空いてますよーぉ?w
Satoさんお疲れ様です。日本で働いてる人たちからするとたった10年でって思われそうですが、まあいろいろ事情もあってやめました。パース行きたいです。でも職なしのままではさすがにいけないかもですね。。今日UKGWさんと夜ちょっと一緒に走ったのですが、その際SATOさんもしかしたらこっちにって言う話も聞きましたよ!
とりあえず、お疲れ様でした!次回の活躍に向けてしっかり充電してください。私は連日の夜更かしでヘロヘロです。笑
えぇーーーー!!仕事辞めたんですか!?ビックリし過ぎてついコメントしちゃいました!一先ず10年間のお勤めお疲れさまでした!今は久々のゆっくり生活を楽しんでください♪

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

