FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


02

Category: GreenEDGE・プロレース

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

やっぱゲロ最高! TDF STAGE3

彼は持ってますね。去年GreenEdgeデビューの年でいきなりTDUで総合優勝、今年もAustralia Dayの日にステージ優勝したり、それ以外にもクラッシックで勝ったりしてるけど人の記憶に残るというかすごい時に勝ってくれますね。

前半はクラークの方が登りでガッツを見せてくれた。最後の最後で追いつかれてポイント逃したけどでも熱い物見せてくれた。その後はキャムを筆頭にOGEが集団がしばらくひいて最後の最後にはインピーがゲロの発射台になって超僅差でサガンと並んでゴール。

中継ではサガンが勝った?みたいな事一瞬言ってたけど画像を見てゲロの勝ちとわかる。テレビの前で思わずガッツポーズが出た。いやぁやりましたよ、SATOさん

ゴスもこれで彼の肩にのしかかっていたプレッシャーから開放されて爆発してくれるかな? いやぁシャンパン買って置けばよかった。ないので先日WIFEが日本から買ってきてくれたJINROで一人乾杯します。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

ポイントを稼ぎまくってたクラークさんがゴール時には消えていて「あれ?」って思ってしまいました。
戦略とかチームの特色などがわかってないと心底は楽しめないのはF1と一緒ですね。でも、熱い走りで十分に楽しんで久しぶりに目覚ましに気づきませんでした。笑
「TDF」って聞いて、東京ディズニーなんちゃらを連想するのは私だけでしょうか??
うるふさんおつかれさまです。確かにそれはどんなスポーツでもありますよね。自分でも好きな野球とかはバッテリーの配球を読みながら見たりもしますがあまり興味のないサッカーはただみてるだけでサッカーファンたちと比べるとぜんぜん楽しめてないんでしょうし。クリケットなんてルールすらぜんぜんわからないので全く面白くないです。でもあれだけオージーとかインド人が夢中になってるだけにきっと面白いんでしょうね。
Feltmanさんこんにちはー!

ぃやりましたっ!
ぃやってくれましたーー!!涙
サガンに差され無かったゲロちゃんもスゴイですが、何よりリードアウトしたインペイが半端ないいい動きでした。サガンの後ろのポジションをヤングジャージに当たられながら死守、最終コーナーで内側から一気にアタック。インペイが足緩む前にゲロちゃんアタック。イヤータイミングといいコースといい、素晴らしかった。ようやく欲しかったTdFステージ優勝獲りましたね!
何か前も私がボロクソに言った後で勝ったレースありましたよねそういえばw
いやーっ素晴らしい!!
OGEファンにはたまらないレースですね。
最近好きになったばかりの私とは比べものになない程興奮したことでしょう。
今後の展開にますます目が離せませんね。
ちなみに私がロードレースの作法を知ったのは、SatoさんからFeltmanさんへ贈られたブツからですw
FeltmanさんGiroさん
こんにちはー!

Giroさん、例のブツが参考になってるみたいで何よりです!ちなみにかなり脚色されすぎて???なこともかーなーりーありますので気をつけて下さい。あくまでフィクションですからw
たしかにGIROさんすごい教材を使ってロードレースを学んでいるようですね。TDF以外のレースもテレビ中継見まくってフィルとポールの解説(http://feltman.blog51.fc2.com/blog-entry-399.html)ずっと聞いてるとかなり勉強になりますよ。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

