FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


22

Category: GreenEDGE・プロレース

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

OGE TDF メンバー発表

せっかくの週末ですが外は雨。ゴルフもいけません。明日日曜日も大雨の予報。チャリ部ライドの日でしたがもう中止することに決定しました。残念。

WIFEが日本にホリデーに帰ったのが2週間前、相当楽しんでるみたいですが明日こちらに戻ってきます。前からほしかった2番アイアンを向こうで買って持って来てくれる予定なので非常に楽しみです。

楽しみといえば、TDFもすぐ始まりますね。Orica GreenEdgeも出場メンバー発表しました。まあある程度予想してたけどやはりFumyの名前はなし。

 
というか過去の薬物使用で干されてたWHITEさんが監督で復帰してたのには驚きました。あれだけ騒ぎになってたのに半年でもう復帰とは。

今回も去年と一緒でGOSSでのスプリントステージ優勝狙い。ぶっちゃけあんまり期待できないけどぜひ予想を裏切ってほしい。


今日は全日本ロードレースの日でもあるようです。Fumyはこっちにも出てないですね。個人的には新城選手に勝ってもらってヨーロップカーバージョンの日本のナショナルチャンピョンジャージ着てTDF走ってほしいです。


では自分はこれから打ちっぱなしにでも。皆さんもよい週末を!

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

フミさん残念でしたね。ユキヤさんはかなりのタイトスケジュールですが大丈夫でしょうか・・・。
そういえば土井さんがインタビューで「フミは全日本は帰って来ないすよ、だってアイツ日本に興味ないもんw」って言ってましたが、本当っぽいですよねw
Satoさんお疲れ様です。

ユキヤさんぶっちぎりで勝ったみたいですね。ツールの選考にもプラスになればいいのですが。Fumyはそんなこといってたんですか。半分フランス人化してしまったんですかね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

