FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


06

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

パースと京都からの贈り物 第二弾

つい先日職場に18番さんが職場のほうまで突然やってきてこれを渡してくれました。

20130605_192834_800.jpg

 
先月くらいにだんなさんと日本に一時帰国されていてしまなみ海道を走っている様子などもFacebookでアップしていましたが、彼女からこんなお土産は期待していなかったのでちょっと驚いていると、これは18番さんからではなく京都のCLXmaronさんから預かってきたとの事。さすがCLXmaronさんピンポイントでつぼ付いてきます。日本からのお土産でチャリ雑誌よりうれしいものはありません。酒もめっちゃうれしいですが。。

いやぁしかし、去年チャリ部のサイトを見つけてわざわざ京都からの旅行中にチャリ部のライドに参加していただいたCLXmaronさん。そしてそのときに参加していた18番さんが今度は京都で一緒に自転車に乗ってきたというのがちょっと感動です。この前もルーべさんが先日一時帰国されたとき、すでに日本に帰国されたU字さんと日本で飲んできたって言ってました。こういうつながりすばらしいです。

更にはこちらはチャリ部の皆さんにはお楽しみにしてもらいたいのでここでは何なのか触れませんが、いつもブログを通じてお世話になっているPerthのSATOさんからも郵送でこれまたレアでうれしいもの送って頂きました。ありがとうございました!

去年の10月にもたまたま同時期にお二人からプレゼント頂きましたが今回もたまたまほぼ同タイミングでした。

来週あたりから久々にチャリ通復活できそうです。朝寒いし、30分早く起きないといけないのでまずそこからが勝負ですがいい感じに弛みきった俺のアンディーとフランクのためにもアブアブいいながらチャリ通しないとです。


本日の動画



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!
パースと京都はちゃーんと秘密裡に繋がっていて、示し合わせた上でプレゼント攻撃してますからw
ウソですけど。
Feltmanさんおはようございますー!連投失礼します。
いつの間にか自転車カテの50位以内に入ってるんですね、ブログ。もっとプッシュしてとりあえずヒトケタ行きましょーう(≧∇≦)ポチッと。
Satoさんおつかれさまです。いやぁ自転車カテゴリー自体ぜんぜんみてなかったので知りませんでした。週間OUTの数が他のブログと比べて2桁低いみたいですけどね。海外ブログ集団も協力してどんどん上食い込んでいきたいですね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

