FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

女王蜂 夜ポタる

5月24日から6月10日までVivid Sydneyといってオペラハウスやハーバーブリッヂなどがライトアップされるイベントのようなものが行われてます。

先日女王蜂さんがチャリで走ってみたいという道があると話していたがそれがCityまで近かったのでついでにVivid Sydneyも見に行こうということになった。

IMG_4582_800.jpg

 
集合場所はもちろん女王蜂さん宅。同僚のWIFE、そして働き蜂として自分、GIROさん、11pmさんが同伴。

女王蜂さん宅が自分の今の前に住んでいた家(チャリ通を始めた家)の近くだったので、昔懐かしいチャリ通路を走る。

女王蜂さんも途中坂では苦戦しながらもがんばって着いて来た。

無事City到着!

景色のいいところにはたくさん写真を撮っている人たちがいた。

DSC_9421_800.jpg


ハーバーブリッジが普段より派手に光ってます。

この後ハーバーブリッジを渡ってオペラハウスのある橋の逆側に行きます。

IMG_4599_800.jpg

空にヘッドフォンジャックが。

と思いきや、これはオペラハウスの屋根に映されたものです。

IMG_4601_800.jpg

IMG_4603_800.jpg

IMG_4606_800.jpg

IMG_4608_800.jpg

この後オペラハウスから離れてダーリンハーバーというところに移動。

緑と白に光った桜でしょうか?

DSC_9456_800.jpg

DSC_9459_800.jpg

20130530_215117_800.jpg

20130530_214911_800.jpg

DSC_9472_800.jpg

DSC_9468_800.jpg

こちらもちょっといつもより派手になっていました。

そしてここからも個人的には懐かしい通勤路(行きとは別のルート)を走って女王蜂さん宅に向かう。

途中坂では押して歩いたりもちょっとしていたがぜんぜん元気そうだ。

IMG_4614_800.jpg

ゴールまで後数キロのところで11pmさんまさかのパンク。タイヤぱっくり行ってました。

まあパンクもすぐに直り、女王蜂さんのお宅まで無事到着。40km弱の道のりでしたが結構アップダウンもあったので走る前は完走できるかちょっと不安はありましたが女王蜂さんも働き蜂たちのサポートを受けながら無事完走されました。チャリ部デビューもそろそろですね。


本日の一曲











にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちはー!
いやーさすが大都会シドニー。
田舎町ぱあすにはそったらおされなモンないっぺーw
Satoさんおつかれさまです。

確かに写真であらためてみてみるとものすごい大都会に見えますね。東京に比べたらほんと小さいですけどねぇ。まあそのおかげでちょっと田舎行けばチャリも走りやすいし、ゴルフも安くていいんですけど。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

