FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: 自転車 > 改造・ドレスアップ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

女王蜂 桃色る

ジロ終わってしまいましたね。なんか去年のツールみたいな感じでGC争い的にはそこまで盛り上がらなかったけど、まあでも逆に今年のツールはGC争い盛り上がり期待できそうですね。

ジロといえばピンク、ピンクといえばこの方です。

20130526_120248_800.jpg

女王蜂さん、ついにタイヤもピンクにしました!

 
ただの安物ピンクタイヤじゃありません。ミシュラン PRO4です! 重量は200グラム。

元々買ったとき(中古)には白いヴィットリアが付いてましたが、もうかなり使い込まれていて色も黄土色になってました。

ちなみに重さはというと

20130526_120102_800.jpg

358グラム。前後で300グラム以上軽くなることになりますね。すばらしい。

2つ目のタイヤは女王蜂さん自ら交換作業チャレンジされていました。まあライド中にパンクした場合はたぶん働き蜂の誰かがチューブ交換をすることになるのでしょうが。

20130526_120242_800.jpg

女王蜂さんもこの変化にはかなりご満悦。

この後11pmさんも合流、我々夫婦、女王蜂さんと4人で寿司ランチ、そして1周5kmの公園をクルクルハムスターライドの予定。

20130526_122856_800.jpg

20130526_123753_800.jpg

渋滞にはまりレストランに着いたのがすでに2時近く。皆さんもうまったりのご様子。

3時にやっと公園に着きました。

20130526_150156_800.jpg

5時にはだいぶ暗くなるのでまあ2時間で50kmくらいは走れるかな。

同じところくるくる回りだけなので各自自分のペースで走ることにしました。

2週目、さっそく休憩中の女王蜂さん発見。さすがです。

5週位した後、今度はWIFEと11pmさんからカフェの前で声をかけられる。どうやらコーヒー休憩のようだ。

女王蜂さんも数分後合流。汗も結構かいてたしコーヒーという気分でなかったので自分はコーラ。

しかしちょっとじっとしてると冷える。コーヒーにして置けばよかったとちょっと後悔。

20130526_160436_800.jpg


休憩の後2周だけ走って本日のライド終了。

まあ長距離走ったわけじゃないけど女王蜂さんもすごく楽しんでくれたみたいだしよかった。

この後4人でうちで軽く肉焼いて夕食済ませた。今回の週末はゴルフ、チャリ、焼肉3つ行けました。

今週末も土曜ゴルフ、日曜はチャリ部ライド。チャリは今回の倍は走らないとですね。


本日の一曲






にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんおつかれさまです。
女王蜂様、ついにタイヤも桃色りましたね!
チャリ部ライドに登場する日も近いのでは。拝見するのが楽しみです!
いや~ 天気もよくて楽しい週末でした。ありがとうございます。
公園ライドではFeltmanさんについていけずに1人になったので、真剣に1人でコーヒー飲みに行こうかと思って、ルートから外れたらFeltmanさんワイフが待ち構えていました。
いま思うと、1人でコーヒー行かなくて良かったです・・・

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

