FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


22

Category: 自転車 > 愛車紹介

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

我が家に狼出没

最近仕事の都合で全くチャリ通ができません。昨日も快適に電車に揺られながら帰宅し、WIFEは仕事帰りジムに行ったので夜軽く走りに行こうかとも思ったけど寒いし腹減ってるので、一人家でジロの観戦。そんな時携帯が鳴った。うるふさんからだ。

「おつかれさまです。どうされましたか?」

「今家の前にいるんですが。」

えっ? 

外を見ると、ヘルメットをかぶったうるふさんが立ってました。WHY??

P1070321_800.jpg

うるふさんの通勤用チャリです。

 
 
どうやらWIFEが頼み物をしていたとのことでわざわざ仕事帰りに職場からうるふ宅とは逆方向の我が家まで自転車で来てくれたとのことでした。

とりあえずWIFEが帰ってくるまでうちで待っていただきました。

うるふさんてきにジャケットでバーエンドが隠れているから取り直してくれとリクエスト。

P1070323_800.jpg

同居人から借りているバイクとのことです。

最近寒いですけど、自分も早くチャリ通したくなってきました。

うるふさんはもう寒いからしばらく冬眠と言ってましたが狼は冬眠しない見たいっす。これからどんどん寒くなりますが今年の冬も一緒に走りましょう!

wolf.jpg


本日の一曲




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちはー!
そーですよ、冬でも雨でも乗らないとウチのグラサンブチョーに怒られますし、冬の間に脂肪が・・・ (自粛
えーー、うるふさん、最近 Strava に登場しないのですっかり冬眠に入っちゃったのかと思ってましたよ。ご健在でしたね!
おじゃましました!
鍋のときの目玉屋さんチェックで重たい体を引きずってみましたが、やっぱり冬眠に備えていっぱい脂肪がついてて自転車に乗れない体になってました。
ホントは11pmさんのように颯爽と登場して去っていくのを狙ってたのですが、道に迷うは体は重たいはで到着した時にはかなり事尽きてました。
出勤のStravaのデータに愕然として、記録を闇に葬ったのは内緒です。
春になれば、きっともう少しマシになります。
Satoさん>ですよね。これからゴルフですがカート使わず歩いてこようと思います。明日も天気よければクルクルハムスターでも久しぶりに行こうかと。

うるふさん>次はそのままオリンピックパークはしりに行きますか? 

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

