FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: 自転車 > 改造・ドレスアップ

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

カーボンレール サドル

を自分ではなく11pmさんが先日ゲットされました。

20130420_122354_800.jpg

Fizik - Antares Carbonサドル

 
当然重量測定します。

20130420_121527_800.jpg

286g。

そして注目のカーボンレールFizik

20130420_121856_800.jpg

149g。おぉーー、さすがに軽い!

白黒のボディーにもマッチしてますね。

20130420_122358_800.jpg

真ん中穴開いてたりくぼんだりしてないけどたまたま痛くならないといいのですが。


ジロも中盤に差し掛かってきてなかなか面白い展開になってきましたね。エバンス非常に調子よさそうでうれしいです。TDFでのフルームとの争いも今から楽しみです。まだジロの途中ですけど。ツアーオブカリフォルニアも開催されてるので見るほうが忙しいです。Fumyはステージ1でいきなりリタイヤ。残念。
 
 

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちはー。
軽いですね。さすがに座面カーボンサドルではないですね。あれはどう見てもゴーモンにしか見えませんが実際はどうなんでしょうねえ。
Satoさんこんにちは。さすがに重さが倍違うと手で持っても違いがわかりましたね。確かに座面がカーボンだとものすごい硬そうだなと想像してしまいますね。実際座ったことないですど、なんかのアクシデントで割れてたまに刺さったら最高に痛そうだとかまたふざけたこと思ってしまいますよ。
ネタとしてブログ化されなかったと諦めていましたが、見事に復活してうれしいです。交換してすぐに望んだキャンベラは、なんだかしっくりきませんでしたが、しばらく乗ると慣れるものですね。いまではすっかりアンカーの一部です。
最初自分のものにつけるつもりは全くなかったのですが、Feltmanさんにいろいろ教えてもらううちに、つけてみようと思うようになりました。結果的にとても良い買い物になりました。ありがとうございました。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

