FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

女王蜂 初陣

4月25日(木)、AUSではANZAC DAYという祝日でした。

2週間ほど前にORBEAのバイクを格安で購入された女王蜂さん。その後ポチったという短めのステムとバーテープが届いたこともあり家に持ってきてもらいその後軽く初ライドに出かけることにしました。

20130425_094150_1280_800.jpg

ピンクのグリップテープと手袋も購入されたようです。林家○ー子目指してるんですか?と突っ込みたくなりましたが絶対やめろとWIFEに言われました。

 
 
20130425_091349_1280_800.jpg

もともと白のタイヤ、白のサドル、白のグリップテープが巻かれてました。

20130425_091358_1280_800.jpg

女王蜂さんの言葉を借りると”腐っているグリップテープ”。

まずはステム交換から。GIROさんに作業をお願いしました。

20130425_091751_1280_800.jpg

かなり短くなり、角度も上げたのでだいぶ体にハンドルが近くなりました。

20130425_093715_1280_800.jpg

お次はピンクのグリップテープ。

20130425_102535_1280_800.jpg


では女王蜂、初陣!

彼女のピンクを引き立てるために残りの3人は黒系でいきました。

P1070106_1280_800.jpg

P1070108_1280_800.jpg

P1070110_1280_800.jpg

P1070113_1280_800.jpg

P1070126_1280_800.jpg

P1070128_1280_800.jpg

P1070129_1280_800.jpg

丸漕げのBMW。保険金目的で燃やしたのでしょう。たまーに見ます。

P1070131_1280_800.jpg

女王蜂さんぜんぜん足とか体力は問題なさそうだったので行き先を家から30km弱のところにあるベトナム人街Cabramattaに決定。

P1070135_1280_800.jpg

当然女王蜂さんのチャリは一番目立つ手前におきます。

女王蜂さんとWIFEはCabramattaでシーフードを買ってから電車で帰ることに。

ということで自分とGIROさんは先日GIROさんが走ってお勧めだという道を走ることに。

20130425_151656_1280_800.jpg

約10kmほどサイクリングロードが続きます。

20130425_152554_1280_800.jpg

GIROさんいわくWINDOWS XPの壁紙。確かに似てるかも。

いい道を教えてもらった。ぜひいつかチャリ部でも使わせてもらいます。

そして夜は買ってきたシーフードを七輪で焼いて食べました。

20130425_184427_1280_800.jpg

20130425_193700_1280_800.jpg

20130425_184811_1280_800.jpg

こっち魚系かなり高いですがCabramattaだとかなり安く変えるとのこと。チャリで魚系買出し60kmの旅、ありかもしれないです。




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちは!
ペーも探さないと!(爆
Satoさんおつかれさまです。

たしかにペーもほしいですね。GIROさんにおねがいしようかな。。
ッ!?

カメラは、クリア。lampreのジャージをゲッツして、アフロの、メット・・・?
あら、どこかで聞いたような。。
Giroさん、ちょうどタイムリーな時期なので、こんな感じでお願いします。http://www.cyclowired.jp/?q=node/84642
いいですねぇ。本家のペーもこれは真っ青ですね。GIROさん誕生日いつでしたっけ?
本当にタイムリーですね、しかしこれはすごいw
誕生日はジャガー横田と同じ7/25ですが、このジャージはさすがにちょっと・・・!?

あ、ちがう?w

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

