FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: 自転車 > 改造・ドレスアップ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Felt30号 最速化への道 あしたのためにその8 - 悟り

先日カーボンの顔を持ち、きらきらしたステムも無事装着、ブレーキはいまだにうるさいものの着々と自分好みの男前なクロスバイクに仕上がりつつFELT30号。

いままでいろいろ(自分の中ではまだまだ序の口だが)いじってきた。できるだけロードバイクに近く=速く、そしてセクシーに我が愛車FELT30号は徐々に変身をつげる。

以前も書いたが自分では内心わかっている、クロスがロードになれないことは。アジア人がいくら金髪にしても西洋人にはなれない。いくらあがいてもプラピにはなれないんだ。

そんなとき、ブラピレベル、いや自分の中ではそれ以上の男前から仏陀の一声が発せられた。




p03_0807.jpg


そんなにロードほしけりゃ、ごちゃごちゃやってねーでロード買えやー!!!!



おっしゃるとおりっす、会長。







ポチッ。。。








ebay.jpg






や、やっちゃった。。。





これ、実はキャンベラ合宿から帰ってきた日曜日の夜に開眼した悟り


そのあとふぇらーりさんに同じモデルがeBayで売りに出されてたやつのリンク送られてきたときビビリましたよ。実はそのときすでにこれ買っちゃってたんですよね。まだピックアップはしてなかったけど。




おおぉ!!!! ロード軽い?速い?坂道も楽?









p_02_04_0710.jpg


おめえ、救いようのねぇアホじゃ。今からロード売って、原チャリ買えや!


2つ目の悟り。


世の中そんなに甘くない。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

