FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

夏時間最後 チャリ部ライド27 West Head

Tour of Flanders、カンチェラーラやばかったですね。3年位前?にボーネンちぎった坂でフラッシュバックのようにサガンちぎってそのまま独走。この前のMilan-San remoは途中で録画切れて悔しい思いしたので今日は気合で起きてました。その甲斐あった。Fumyの姿見れなかったのが残念だったけど(録画もう一回最初から見たら集団でがんばってエースサポートしてました)。

今週末はイースターホリデーということで週末4連休です。高校時代の友人にあったり、WIFEの同僚の家に呼ばれて昼間から食べて飲んだり、久々にトレカップルとゴルフしたりあっという間に2日間過ぎてしまった。

連休3日目の3月31日(日)は来週で夏時間終わってしまうこともあって夏時間ラストライドをチャリ部で決行。行き先はWest Headです。

P1060888_1280_800.jpg

今回は昼過ぎからふぇらーり・RED SPEC夫妻宅でBBQが企画されるとのことだったので彼らの家からスタートし、約70kmほどのルート。

集合時間の時には小雨がぱらついていたがそのあとすぐ晴れてくれた。

P1060880_1280_800.jpg

P1060881_1280_800.jpg

P1060899_1280_800.jpg

この坂本当にいつ登ってもつらい。

P1060902_1280_800.jpg

P1060925_1280_800.jpg

GiroさんピンクのPro3に最近履き替えました。

P1060909_1280_800.jpg

P1060908_1280_800.jpg

P1060934_1280_800.jpg

P1060938_1280_800.jpg

先週はチャリ部では最長の140kmを走ったがまあほぼフラットな道でだった。長い距離を走るのはいいことだけどちょっと時間かけすぎたせいで終わった後はすっきり感はあまりなかった。今回は距離的には半分の70kmだったがそれなりにアップダウンもあっただけにかなり疲れた。でも走り終えた後の充実感もその分あった。

その後ふぇらーり・RED SPEC夫妻宅でBBQをご馳走になり、そのあとは打ちっぱなしに行った。そして夜1時半までTour of Flanders見て、今これ書いてます。いやぁ今日も長い一日だった。寝ます。





にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

おつかれさまです。
いい感じにタフで、ゴール地点にBBQが待ってるという最高のライドでしたね。
自分含めて、みんな着実にパワーアップしているのを感じましたよ。
よーし夏時間が終わったら夜練やりますか。
Feltmanさんこんにちは。
いよいよ夏時間おしまいですか。
こちらとの時差は1時間に
なるんですかねえ。

それにしても140kmって
よく皆さん走り切りましたね。
Giroさん、Satoさんお疲れ様です。

Giroさん>いや皆さん本当にパワーアップしてますね。自分は去年ノーマルクランクで登っていた坂をコンパクトの最も軽いギアを使って登って足をつるというまったくもって進歩が見られませんが。早くイースターショーおわってほしいですね。やりましょう夜錬。

Satoさん>途中いろいろあったんですけどまあでも朝9時に集合してついたの夜8時でしたからね。。長かったです。。時差は今シドニーとパースは3時間差で来週から2時間の時差になるみたいですよ。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

