FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

チャリ部合宿最終日 Loop the Lake チャリティーライド当日

3月10日(日)、今回の合宿の目玉Loop the Lakeチャリティーライドの当日。朝7時過ぎにはスタート地点につきたかったので朝6時前に起床。まだ外は薄暗いが快晴の予感。

P1060585_800.jpg

 
早朝、宿で当日組のトレカップルとウクレレさんと合流。

皆で車でスタート地点に向かうとすでにスタートしたであろうライダーたちとすれ違う。なんかみんな本格的に見える。

P1060368_800.jpg

田舎のイベントだから大して参加者いないと思ってたけど結構な車の数だった。道も広くて走りやすいから自転車人口が多いのだろうか。だんだん盛り上がってきたぞ。

P1060382_800.jpg

1-DSC_7730_800.jpg

スタート地点にはすでにたくさんのライダーたちが。

ではいざ出発!

1-DSC_7740_800.jpg

1-DSC_7760_800.jpg

1-DSC_7761_800.jpg

P1060411_800.jpg

1-DSC_7925_800.jpg

P1060419_800.jpg

P1060414_800.jpg

P1060432_800.jpg

P1060412_800.jpg

P1060530_800.jpg

P1060524_800.jpg

P1060540_800.jpg

P1060511_800.jpg

P1060491_800.jpg

P1060497_800.jpg

P1060482_800.jpg

P1060466_800.jpg

P1060503_800.jpg

P1060422_800.jpg

P1060570_800.jpg

P1060587_800.jpg

P1060562_800.jpg

1-DSC_7958_800.jpg

順番に並べるのが途中面倒になったしまった。まあでも写真から楽しさは伝わるしどうでもいいか。

P1060592_800.jpg

1-DSC_8074_800.jpg

途中ちょっとしたメカトラブルなどあったけど休憩所のメカニックや別のライダーたちも助けてくれたりしたおかげで、無事全員完走することができた!いやぁ楽しかった。

P1060626_800.jpg

P1060631_800.jpg

P1060636_800.jpg

ウルフさんTシャツ買ってました。

P1060633_800.jpg

宿に戻り昼寝中のウルフさんとGIROさん。

このあと居残り組みで夕食をとり夜10時ごろ宿を出て12時ごろシドニーに着きました。いやぁ充実した週末だった。

急に決めた企画だったのでかなり準備でばたばたしたけど皆さんの協力もあり何とか無事に成功することができた。

なんか昨日聞いた話だとGIROさんと目玉屋さんは次回の合宿のためにすでにチャリイベントリサーチをはじめているだとか。

チャリ部も2年目突入、かなり盛り上がってきてます!



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちは。
天気良くて良かったですね!
ロゴもいい感じだし。
次のイベントが楽しみですねえ。
こんばんは。
ブログ史上最多写真掲載数でしょうか。
いやー天気良し景色良しの良いイベントでしたね。
ホリデーハウスは初めてでしたが、最高でした。ハマりそうです。
いやハマりました。

しかし良いイベント見つかりませーん!
Satoさん>いやぁほんと晴れてくれてよかったです。雨降ってたら景色も台無しでしょうし、事故の確立も増えたでしょうしほんとラッキーでした。

GIROさん>いい写真たくさんあったのであれでもかなり絞ったつもりでしたがうまく絞りきれませんでしたよ。風邪ひいてしまって文字を書く力が残っていなかったので写真ばっかりの記事になってしまいましたけど。また合宿行きましょう。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

