FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


08

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Loop the Lake チャリティーライドの紹介

WBC日本代表、キューバに負けてしまったようですね。やっぱり短期決戦はピッチャーの重要性が更に高いから今回は日本もきついかもしれないですねぇ。ダルビッシュ、松坂、岩隈誰も今回出てないですしね。まあ今の松坂は出たくても出れないだろうけど。いやぁしかし韓国の予選敗退はがっかりですね。異常なまでの日本へのライバル心というか敵対心は好きじゃないけどやっぱり日韓戦は見たかった。次は台湾戦。相手のピッチャーはあの王建民。相手にとって不足なしってやつですね。がんばれ侍ジャパン。っていうか見たい。

さて先日もチラッと紹介しましたが、今週の日曜日3月10日にシドニーから車で2時間ほど北にある場所で行われるLoop the Lake チャリティーライドというイベントにチャリ部の仲間たちと一緒に参加してきます。そのうち自分も含め数人は金曜の夜、もしくは土曜の朝に現地に乗り込み、前日は観光兼ウォームアップライドを楽しんでから翌日のイベントに望みます。当日の朝早くにシドニーを出発する仲間たちも数人います。かなりハードなスケジュールかもしれないけどまあレースとかじゃ全然ないしまったり初めての土地の景色でも楽しみながら走ってくる予定です。

20130306_230644_800.jpg

ゼッケン届きました。

 
elevation-profile-of-the-80km-loop.jpg

パリ・ニースの明日のステージじゃありませんよ。これがイベントのルートのようです。このグラフだけ見ると鬼坂連発に見えて一瞬チキりますがよくよく上の数字を見ると

距離:86.3km
獲得標高:934m
最大傾斜:7.3%

とあるので、まあこれくらいなら足つったりとかのアクシデントなければ完走出来そうだ。

あえて言うなら一番怖いのは二日酔いで棄権かな。まあさすがにそれやったらあほすぎる。

では楽しんできます。皆さんもよい週末を!

599204_500441839991146_1569388355_n.jpg

Gossyようやく今期1勝目!


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

安全で楽しいライドを!

薬局でMagnesiumのタブレット
が売ってますから、
ライド前に食事と一緒に
摂っておくと脚攣り予防に
なるそうですよ。10ドルくらいで
25-30錠位入ってますから
全員分あるんじゃないかな。
特に女性はマグネシウム不足の
方が多いですから。

ではお気をつけて。
Satoさんおはようございます。

無事合宿は終わりましたが買出しの際は食べ物のことで頭いっぱいで薬局いくのすっかり忘れてしまいました。。個人的にも非常に興味があるので今度薬局チェックしにいってきます。いつもお役立ち情報有難うございます!

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

