FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

夫婦のんびり下見ライド

今日日曜日はゴルフの予定でした。お買い得クーポンを使ってカート付きで一人2000円くらいでプレーできるはずだったのだが朝ゴルフ場から電話があって今日はカート使えないけどどうする?と電話が。昨日の夜の雨で地面がぬかるんでるためカートでコースを荒らされたくないのだろう。なんか日本のカートはレールに乗ってそのレール以外のところは走れないと聞いたことがあるがこちらのカートはグリーン周り以外は基本どこ走ってもOKです。クーポン使って歩くのはもったいないので今日はゴルフキャンセル。

今日も雨の予報であったが空を見ると青空が見える。じゃあ久しぶりに夫婦でのんびりポタりますか。

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ

P1060009_800.jpg

 
これまで使っているルートからちょっと回り道をするような形で距離が伸ばせそうな道があったのでそこを走ってみたかった。

P1060013_800.jpg

ほぼサイクリング道だったけど前日の暴風雨で道に木の枝がかなり散乱していたり木自体が倒れて道ふさいじゃったりしていたので今日はそこまで走りやすい感じではなかった。しかも久しぶりに暑かった。

P1060015_800.jpg

Giroさんがよく使ってる下から撮り。

P1060028_800.jpg

ランチを済ませ家路へ向かう途中WIFEのペースがかなり落ちてきた。また熱で軽くやられちゃったようだ。ということでWIFEは途中から電車で帰宅。自分はそのままカロリー消費のためにチャリで。距離にして18km弱、13駅(乗り換え一回)、チャリ20分ほど早く到着。乗換えで20分まったみたいだけど。


おまけで昨日の小野伸二擁するWestern Sydney Wanderersの試合の様子。

P1050969_1280_800.jpg

試合前会場に向かう途中。かなり雨降ってます。街中を叫びながら行進する応援団。

P1050971_1280_800.jpg

会場前の公園でいったん止まり決起集会? 皆相当盛り上がってます。

P1050986_1280_800.jpg

いい腿筋してますね、さすがに。

P1060002_1280_800.jpg

ラッキーな事に試合始まるころには雨もほとんどあがっていた。いつもどおり彼がほとんどフリーキック、コーナーキックを蹴っていました。

P1050995_1280_800.jpg

仕事なめてるセキュリティー。

P1060006_1280_800.jpg

Perthのチームとの試合でした。永井選手という日本人選手が後半から出場。果敢にゴール攻めてました。まだ若いこれからの選手のようですね。期限付きレンタル移籍のようですがこっちでの経験が今後彼にとって貴重なものになればいいですね。

結果はWanderers 1-0。リーグ2位をキープ中!



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

あ、グローリー負けましたか。
くそーチンネンめー!
Satoさんお疲れ様です。チンネンってなんですか?小野選手のあだ名ですかね?
Feltmanさんこんばんは。
そーです、ボーズ頭でかわいらしいので
昔からチンネンって勝手に呼んでました・・・
はは、なるほどそうでしたか。GOOGLEでチンネンって調べたら坊さんみたいな人が出てきたのでたぶんそうなのではと思いましたけど。

2人の日本人プレーヤーのブログを見ると完全に永井選手のほうに軍配上がりますね。なかなかいいキャラの選手のようです。小野選手はもうちょっと頻繁にアップしてほしい感じですね。。

http://ameblo.jp/nagai-ryo/

http://fb-f.jp/shinji/blog/

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

