FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Happy Australia Day ゲロがやった!シンジがやった!

1月26日(土)Australia Dayという祝日です。ということで来週の月曜日は振り替え休日となるので3連休。

この記念すべきAustralia Dayにこの男がやってくれました!

528798-130126-simon-gerrans.jpg

Tour Down Under Stage5, Simon Gerrans 勝った!!

 
いやぁ最後のゴール前すごかった。かっこよすぎた。隣の23歳の若いライダーもすごかったです。前日はゴスとジルベール抑えてステージ優勝してるし、総合も彼で決まりでしょうか。今日最終日、ぜひゴスに勝ってほしい。これまでのゴリ見てると希望薄そうではありますが。。

TDUを見終わったあとはハムスターライドでおなじみパラマタパークでイベントをやっているということで行って来ました。

IMG_4129_800.jpg

IMG_4126_800.jpg

冷たい水もこんな入れ物と一緒に無料配布していた。非常にありがたい。

IMG_4134_800.jpg

ローカルのバイクショップもブース出してました。がんばれ!

IMG_4135_800.jpg

名前忘れたけどインドの食べ物です。うまかった。

IMG_4140_800.jpg

野外コンサートもあるようだったけど、我々はパークをでてそのお隣のサッカースタジアムへ。

IMG_4164_800.jpg

また見に来ちゃいました。

前半早々小野選手のチーム、ワンダラーズの選手が一発レッドカードで退場。ワンダラーズピンチ。

IMG_4198_800.jpg

このフリーキックは惜しくも枠をはずす。すべてのフリーキック、コーナーキックは小野選手が蹴ってました。

IMG_4182_800.jpg

IMG_4184_800.jpg

ほんとよく走ってました、この選手。

IMG_4208_800.jpg

IMG_4201_800.jpg

IMG_4213_800.jpg

小さくてよくわからないかもしれないけど小野選手がPK蹴る瞬間。これを見事ゴールに叩き込んでワンダラーズ一人すくなかったにもかかわらず1-0で勝利!

いやぁオーストラリア人じゃないけど自分にとっては非常に良いAustralian Dayとなりました。

しかし日・月は雨。残念ながらチャリ部ライドは中止です。車でどっか下見でも行ってきます。


本日の一曲

オーストラリアの国歌です。




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

ゲロちゃんやりましたね!
GossyはCadelの万年2位病が伝染ったかな。。。

Australia Dayはウチの家族では
唯一のオージー、1歳の息子が
一生懸命花火見ながらAussie Flag振ってましたよ。
日本人カップルから生まれたオージーって、
何か変なカンジです。ちなみに娘は日本生まれなので
日本人です。
Satoさんお疲れ様です。息子さん将来日本vsAUSのスポーツの試合とかどちらを応援するんでしょうね。

いやぁそれにしてもニュースでご覧になってると思いますが、東側洪水などですごいことになっていますよ。シドニーはそこまで被害こうむっていませんがNSWでも北のほうはやばいですよ。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

