FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

雨の中の下見 with Wife

いやいや昨日もまたシドニーやばかったです。

45c.jpg

気温45度まで上がりました。仕事から帰宅の電車は運が悪いことに古い車両のやつだったのでエアコンなし。暑さのおかげでいろいろトラブルがあったのかダイヤが乱れ駅のホームにも普段よりかなり人が多く車内もかなり混雑。立ってるだけで汗だくだく、しかも駅の手前で10分くらい停車したりとかされてほんと誰か倒れるんじゃないかと思ってしまうくらいやばい状況だった。いやぁもう今年はこれで勘弁してほしい。

 
翌日の今日は気温20度下がって最高気温も25度前後。曇り空だが暑過ぎずチャリ日和だ。

ということでWifeもチャリで走ってみたいところがあるというのでそこに行ってみる事に。自分自身も前から行ってみようと思っていたところだ。

P1050480_800.jpg

P1050486_800.jpg

フェリー乗り場だ。今日は乗らなかったがチャリも一緒に乗ることができる。ここに前から来て見たかった。これを使うと結構夢広がるはずだ。

P1050489_800.jpg

P1050494_800.jpg

帰り際いやな予感的中。雨が降ってきてしまった。

前回のチャリ部ライド同様濡れながらやっと車に着いた。距離は50kmくらいだったけどちょっと坂がちょこちょこあったので結構疲れた。まあでもいい収穫があった下見であった。帰ってからまた2台のチャリ掃除するのは面倒だったけど。

来週、再来週2週連続チャリ部ライドの予定!



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

今年はパースよりも全然
シドニーの方が灼熱ですね。
45度って・・・。おそろしい。
SATOさんお疲れ様です。常に40度超えてるとかじゃ全然ないんですけどね。ここ最近は2週間に一回くらいありえない暑さの日がやってきてます。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

