FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


06

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2013年、初乗り1時間で終了

皆様、明けましておめでとうございます。

新年明けてすでに6日経ち、自分自身は2日からすでに仕事が始まってはいますが未だに休暇気分が抜けきれない。毎晩のように外で飲んで、おきたら家でまったり特番見たり本読んだり家でだらだらという生活を続けてたら完全夜型人間になってしまった。WIFEは風邪を引いてしまい、自分も軽く移されてしまったのかやたらだるい。

そして最近やたら暑い。シドニーはまだ30度くらいでいいほうだけど、メルボルンとかシドニーでも内陸のほうだと40度越えが続いてしかも乾燥しているから山火事まで発生してしまう。

まあそんな感じでまだ新年始まってチャリ通もしていませんでした。さすがにやばいだろということで今日ちょっと家の周り走ってきました。

20130106_150720_800.jpg

 
いやぁ暑い。そして体が重い。腹やばい。

20130106_151936_800.jpg

なぜか昨日のゴルフのうちっぱで右ひざを痛めたほうで軽く痛い。そして風が強くてつらい。

無理するとぶっ倒れそうだったので1時間半くらい走って帰ってきました。


ではこれから小野シンジの試合見に行ってきます!

先週彼が決めた2点





にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちは。

こちらも先週辺りは
軒並み40度でした。
膝の方もほぼ完治、
ここ5週間ほど徐々に
負荷上げながら秘密特訓中。
完全休養は5週間で4日。
あとはローラーで粛々と
体痛めつけてます。
来週末位にはもしかしたら
チームライドにも参加するかも
しれません。Stravaも相変わらず
Privateでアップロードしてるので
誰も秘密特訓には気づいてない、
はずです。グフフフ
Satoさんこんにちは。

やはりパースもかなり暑いんですね。シドニー明日43度らしいです。最近本とか読んでゆっくりされているのかと思っていたら特訓もきちんとされていたんですね。さすがです。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

