FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


28

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2012チャリ通締め

本日が今年2012年最後の出勤日ということで最近飲み会&二日酔いを言い訳にさぼり気味であったチャリ通でどうしても締めたかった。まあそんな大げさな事じゃないですが。

20121228_132002_800.jpg

タイヤこれまたWIFEのドロ美にいいかなと思って買っておいたオレンジのPRO3です。。なんかピストみたいになっちゃった。

ちなみにこれまでつけていたのはイゾキャノンからのお下がり青のコンチGP4000。さすがに乗る頻度が多いバイクでタイヤかえるとなんとなく乗った感じの違いがわかる気がする。PRO3のほうがやわらかいというか、ねっちょり感があるというか。

まあそれはいいとして、今年もまあ毎日ってわけにはいかなかったけどアクシデントもなく無事チャリ通することできました。そしてこの1年で食・酒生活変えないといくらチャリ通しても体重減らないということも学びました。

 
それにしても皆さんもうご存知でしょうが、ゴジラついに引退ですね。そういう話前からちらほら出てたけどやっぱ完全に引退ってトップニュースで見ちゃうとほんとさびしくなりました。まあここで彼のこと熱く語ってもしょうがないけど学生時代、東京ドーム、神宮両方近かったので何度も彼のホームラン見たさに球場に足はこびました。あの弾丸ホームランは今でも鮮明に目に焼きついてます。イチローが2ヶ月くらいヤンキースでプレーしていろいろ興奮してあのチームのすごさ語ってるけどゴジラは7年主力でプレーしてましたからねぇ。

来年子供生まれるなんてニュースも出てますね。おめでとうございます、そしてこれまで20年間感動ありがとう&お疲れ様でした。

いやぁ、やっぱさびしい。。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

こんばんは。
2012年はFELTMANさんに出会ったことですっかりチャリにハマりましたw
いつも楽しいライドの企画ありがとうございます。
来年もたくさん走りましょう!

それでは良いお年を。
Giroさんおひさしぶりです。きっとうまいものたくさんたべてご家族や友人たちと日本で楽しい時間を過ごされてることでしょう。もしかしてそろそろGIRO号が恋しくなり始めてきたころかな?

こちらこそ来年もよろしくお願いします。来年もチャリ乗って楽しい思い出つくっていきましょう!

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

