FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ドロ美 イメチェン

先日WIFEがジロジロと立てかけられた2台を眺めていた。何でそんなに眺めているのかと聞くとイゾキャノンはほんとカッコいいという。いやいやドロ美もかなりいけてるじゃないかというが赤いタイヤがかっこいいという。

20121013_101439_800.jpg

 
たしかにイゾキャノンは赤いタイヤに変えてから一段とかっこよくなった。でも個人的にはコラテックには白いタイヤがいいんじゃないかなと思っていたが持ち主の本人はいまいち気に入らないらしい。

一番気に入らない要素は

20121103_113315_800.jpg

汚れが目立つことだという。

そっかぁ、一応赤いやつ後2つあるんだけど俺の予備なんだよなぁ。でもこれ言われたの初めてじゃないし、最近チャリ仲間もかっこいいチャリ乗り始めてるしイメチェンもありかな。

とりあえずこれで試してみるか?

20121103_113811_800.jpg

オレンジ。30号用にいいかなと思って買っておいた。

20121103_120041_800.jpg

よさげじゃん。

WIFEの表情を見れば気に入ったかどうかすぐわかった。自分的にもちょっとNGだとおもった。

仕方がない。赤い行くか。

20121103_164311_800.jpg

20121103_164320_800.jpg

意外とかっこよくなったな。っていうかイゾキャノンに似てきちゃったな。


先週のライドから足がやたらだるいので乳酸流すためにちょっといつものパラマタパークに軽くハムスターライドしに出かけた。Giroさんはすでにグルグルしていたらしい。

公園に着いた。かなり雲行きがあやしいかったせいもあって人がかなり少なかった。

半周位したところで脇でGreenEDGEのジャージを着た人がストレッチをしているのが見えた。

おお、いいねぇ。バイク何乗ってるのかな? AVANTI?



って、おい!

20121103_141958_800.jpg

なんとGiroさんでした。やるなぁ、すばらしいチョイス!

DSCF1722.jpg

ちなみにこれ3週間前のGiroさん(左のガッツポーズしている人)。別人ですね。今日は軽く90km走ったようです。俺チャリ買ったばかりの時20kmで死にそうになってたな。さすが20代。


明日はGONG RIDE、みんなで楽しんできます!


本日の一曲




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんは。

どちらかというと、
イメチェンはGiroさんの
ほうですかね。笑

明日、楽しんで下さい。
こちらはThunderstormの予報
ですけど、天気に恵まれると
いいですね。

あ、異音ですが、
クイックが締め込んでも
ちょっと緩んじゃってたのが
原因のようです。
ブログ村自転車ブログカテの
人気記事にちょうどタイムリーな
話題がありますが、クイックは
出来るだけ締め込んだ方が
良いようですよ。
Satoさんお疲れ様です。

ほんとGiroイメチェンの域超えて変身でしたね。全身GreenEDGEで立ちゴケというおいしいところまで持っていってくれました。

クイックでしたか。まったく想像してなかった場所でした。異音消えてよかったですね。自分もこれからはきつめで締めていきます。
SatoさんFELTMANさんこんばんは。

中身が伴ってないのでまだコスプレですね。頑張ります。
でもネタを提供できてコケた甲斐がありました。

タイヤ変わってたんですね!似合い過ぎたのか気付きませんでした。
言われてみると、WIFEさんを背景にチャリを撮ろうとしたときに一旦気付かなかったのを思い出しました。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

