FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 自転車 > 愛車紹介

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

おめでとう!ジャニーズさん改めGIROさん

3週間前のチャリ部ライドでジーパンで初参加、借り物のハイブリッドに乗ってさわやかに笑顔で70km走った通称ジャニーズさん。

本人の(ちょっとジャニーズは勘弁してほしいという)希望もあり、本日からGIROさんとお呼びすることにしましょう。

なぜGIROさん?

ジャ、ジャーン!!

20121027_145124_1024.jpg



Avanti Giro 3 だぁ!!

2013年モデルが出るということで2012年モデル40%OFF!

ちょっと購入の際お手伝いをさせてもらったが、即売り切れ必至だったこともあって話せば長いが面白い話でもないので書かないけどほんとやっとの思いでこのバイクを購入できた。

10月28日(日)は翌週日曜日のシドニー最大のチャリイベントGONG RIDE(90km)があり、チャリ部のメンバーも数人参加予定のため、仮想GONG RIDEということでちょっとアップダウンのあるGONG RIDE予行練習ライドを企画。

そのライド&翌週のGONG RIDEに参加予定のGIROさんが2日前の前日金曜日に愛車GET!

giro301.jpg

giro302.jpg

giro303.jpg

giro304.jpg

納車後即彼の家の周り(家からチャリで10分)を走って写真を撮って送ってきてくれた。写真見ただけでどんだけ惚れ込んでるかわかりますね。いやぁいいじゃん!あれ、しかもビンディングペダルもいきなり買ったのか。

ということで予行練習の予行練習ライドを前日土曜日に行うことに。コースは2週間前も走った彼の職場を通り越してParramatta Park。おもいっきりパーク内を走りたいという彼の希望。

20121027_143208_1024.jpg

Giroさんの職場の前で一枚。

20121027_143229_1024.jpg

このしなったフォークがセクシーだ。

20121027_143241_1024.jpg

20121027_143247_1024.jpg

ビンディングこの日初めてだと思ってたらなんと自転車が納車される前にすでにペダルとシューズを購入していて1ヶ月ほど前に購入したというホームセンターMTBルックにこれつけて練習していたとのこと。やりますねぇ。

20121027_143254_1024.jpg

尿道に優しい(?)サドルも標準装備!

新型10速フルTiagra装備。そして前回のアシタカ子さんのヤックル同様1年半前に買った自分のハイブリッドより安い。すばらしい買い物しましたね、GIROさん!

20121027_145039_1024.jpg

この日のためにすでに用意されていたのはペダルとシューズだけじゃありません。

20121027_150218_1024.jpg

サイクリングジャージ、そしてヘルメットもGIROのやつを購入済み。普通にびびった。

20121027_155801_1024.jpg

20121027_155815_1024.jpg

まあこの日はあくまで予行練習の予行練習。60kmくらい走りました。GIROさんまさに水を得た魚状態。翌日心配なのはGIROさんでなく、自分かもしれない。


本日の一曲




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

ますます賑やかでいいですね。
それにしても、現行モデルが40%OFFとは・・・。
ジャニーズさんじゃなくって、
ジャニーさんだったらよかったのかもw

確かに写真見るだけでどんだけ
惚れ込んでるかわかりました。
Giroさん、納車おめでとうございます。
確かにズ余計でしたね。とりあえず三単現のSなんにでもつけとけぐせが出ちゃいました。最近男性メンバーが増えてくれたのでうれしいですね。集団に男性人が多いと前で道案内して走ってても安心度高いですし、もちろんモチベーションも上がりますし。
おぉ!こんな記事に!いやぁ紹介してくれたのも手に入ったのもFeltmanさんのおかげなので、いわば仲人ですね(笑)ほんとにありがとうございました。
そしていつもRide企画ありがとうございます、ますます張り切って頑張ります!
Satoさんありがとうございます。はい、ベタ惚れですねw
でも改めてこうやって写真見ると・・・なにこれ恥ずかしい(///o///)

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

