FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


23

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

パースと京都からの贈り物

シドニーで夏時間が始まったと思ったらなんか寒くなってきてます。昨日は雨も降ってたけど会社の送別会、今日は就業後に別の場所でミーティングがあるのでチャリ通できず。

先週末もちょっと飲む機会が多くて結局チャリ乗れなかったけど、かわりに(?)家にチャリ仲間(30代大人4名)がチャリで遊びに来ました。

20121021_134212_800.jpg

チェーン長めに買っておいてよかった。

 
先日Wifeから職場に京都からお届けものがあったと連絡が。

IMG263_800.jpg

以前京都からシドニーに旅行に来られた際にライドに参加していただいたCLXmaronさんがこちらではなかなか手に入らない日本の自転車雑誌を6冊も送ってくれました!いやぁうれしい。

更に、今度はいつもブログを通じてお世話になってるPerthのSatoさんからこれまたすごいほしかったものを、以前何度かライドにも参加してもらって、この前までPerthのSatoさんのおうちに滞在していて、シドニー経由で先日日本に帰国したAさんを通じて頂きました。Aさんがかばんからその物を取り出したときに、まさかっ!とおもったらホントまさかだったのでちょっと感動してしまった。いただいた物に関してはご本人のブログで紹介されるのではと予想しているので(感想も気になります)伏せておきます。

CLXmaronさん、Satoさんありがとうございました!チャリ仲間万歳!


本日の一曲



ほぼ記憶から消えかけていたけど、このボスキャラちょっと子供たちには怖すぎる気がしますね。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさん、
おはようございます。
さらっと流そうと思ってましたが
せっかくふってもらったんで
近々ブログでアップしますね。笑
気になる~~~~

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

