FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

なにいーい!

と、おもわずゼッケンを見た瞬間叫んでしまったわけではありませんが、7211が今年のゼッケンです。

20121009_210529_800.jpg
 

 
昨晩は仕事帰りにPUBによってビールを飲んでいたのですが、FOXTELという有料放送でTour of Beijingでのマーティンのがん逃げ映像が放送されていました。Argos ShimanoはShimanoって言うチーム名のせいで出場取りやめたようですね。悲しすぎる。それにしてもFOXTELやっぱほしいなぁ。。最近引越しで物を捨てまくったせいでしょうか。ほしいものが沢山でてきます。

さて、今年もGONG RIDEというシドニーからウーロンゴンという街までの約90kmを走るというサイクリングイベントの時期がやってきました。あれから一年、はやいですねぇ。まったく体重が減ってない(むしろ今人生マックス)という大誤算はあるものの、この一年間チャリを通して新しい仲間も増えたし、坂バカチャレンジがんばったり、いろいろいい思い出を作ることが出来た。今年もチャリ部の仲間数人と一緒に走ることになります。

WBCジャパンチームもついに監督決まったようですね。もしかしたらゴジラ召集なんて話もあるかもなんて記事まで目にしてしまった。いやぁ楽しみだ。



今の選手たちよりかっこよく見えるのはやはり自分が小さいころ見ていた選手だったからなのでしょうか。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

お疲れ様です。
本当に一年って早いですね。
皆で不安を持ちながら走ったのが昨日の様です。
今回は帰国日がずれていますので参加不可で残念ですが、
またブログ記事楽しみにしてます。(^_-)

ウィリーさんおつかれです。

いやぁ早いですね、月日が経つのは。ウィリーさん2週間ごとにこっち来てる気がしますし。去年と違って今年は逆に余裕かましすぎて足つってリタイアとかないように走りたいと思ってますよ。ではあさって!

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

