FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ミッション・インポッシブル

今日のシドニーは暑かったです。まだ暦では春だと思いますが30度超えてました。他の州はわかりませんがシドニーのあるNSW州は今週末月曜までの3連休。自分は引越しなどでつぶれてしまいますが。

今週はチャリ通3回。ちょっとずつなれてきたような感じもしますが、特に朝は後半のばて度が以前より激しいですね。体重も数キロふえたっぽいですし、まあゆっくり挽回して行きます。

 
オフィス改装後一番面倒なのは着替えを便所でしなければいけないこと。朝は今までよりもちょっと早めに家を出てる。まあそれはそんな対したことじゃないんだけど、帰りになると便所もくさい。使われてたらエレベーターのって別の階行かなければいけないし、面倒。

先日、ちょうど終業間際たまたまオフィスには人がいなかった。

や、やるか。

セキュリティーカメラの死角に入る。入り口のドアからも死角である。


おりゃ。


オフィスでフルちんで着替えてしまった。


ふぅー。

mission-impossiblemovie.jpg

って男FELTMAN36歳、俺は何をやってるんだ。。

やはりこれからは面倒でもトイレで着替えることにしよう。


今野球のWBC監督探しが話題になってるようですね。個人的にオリンピックよりもサッカーのワールドカップよりもWBCに熱が入るため監督の人選は非常に注目してます。ダイエーの秋山監督はやっぱりやらないっていってるみたいですね。個人的にはやってほしいなぁ。落合も絶対やらないって言ってるみたいだし。



まさに運動神経の塊って感じでしたね。ホームラン王と盗塁王同時に獲ったの彼だけです。メジャーに一番近いとか当時言われてたの覚えてます。自分の中ではメジャーでやってる姿を見てみたかったと思うのは秋山と江川ですね。50歳の今も練習で柵ごえ連発、現役選手より飛ばすらしいです。ちょっとこの辺からもモチベーションもらっとかないとです。まだ年は言い訳にできませんね。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

いやー敢えてコメントします、
「ノーコメント」で。
うまい!Perthに座布団贈らないとですね。王さんストレスためすぎで体調とか崩さなければいいですが。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

