FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さよならSpalding号

先週末もあっという間に終わってしまいました。引越しが意外と間近に迫ってきているのでいそがしいです。今住んでいるところは一軒家なので部屋が4つに更には車庫もあるので物がそこらじゅうに散らばっていますが、次ぎ引っ越すところは1ベッドの予定なので相当なものを処分しなければいけない。土曜日はそんな感じで1日つぶれた。昨日日曜日はいよいよ来週に迫ったWifeの初フルマラソン挑戦の最終調整もかねてまたパラマタパーク。彼女は20kmのラン、自分は60kmのチャリ。

20120909_155439_800.jpg

その後はこれまた先週に引き続きふぇらーり・REDSPEC夫妻宅にお邪魔して友人たちと夕食。またうまいもの食わせてもらって酒飲んで。ついでにふぇらーりさんがちょうどエクササイズバイク探してたって聞いてたから自分のSpalding号を引き取ってもらった。引越し先置く所なさそうだし、いいタイミングだった。意外にも別れの涙は流れてこなかった。



そんなわけでブエルタの最終ステージは録画しておいてまだ見てないのですが、個人的には今年のグランドツールの中で一番面白かったです。

CORVOS_00019894.jpg

OGEのSimon Clarke選手みごと山岳賞ゲット!ステージ優勝もしたしすばらしい。

そしてやっぱこの人のおかげでホント楽しく毎日観戦する事ができた。

vuelta20122061356x237.jpg

いい写真だ。かなり集団引っ張ってたからほんとよくテレビ映ってた。さすが日本チャンプ。レースの裏話とかもレース後毎日のようにブログにアップしてくれるからすごいです。来年はぜひツール出てほしい。FELTのバイクもかっこいいなぁ。ほかのチームメイトは緑のラインだったと思うけど彼のだけ日本チャンプカラーの赤みたいですね。宝くじでも当たったらこのチャリ特注したい。選手の皆さんお疲れ様でした。

本日の一曲




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

