FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


07

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Golden のど飴

2,3週間前から一気にひどくなった鼻水。風邪だったのか花粉だったのか未だに分かりませんが、だいぶよくなったけどいまだに朝とかは結構鼻水が出ます。たくさん鼻水が出るとのども痛くなるし、更にひどいときは頭も痛くなる。

先日Wifeが買い物に行くときに何か必要なものがあるかと聞かれたのでのど飴を頼みました。

20120830_192000_800.jpg

 
またやられました。(またの意味がわからない方はこちら

中国の医薬品などは発明者なのか会社の創設者なのかわかりませんが、白黒の顔写真をパッケージ載せるのが一般的なのでしょうか? 確かに効きそうに見えちゃいますね、ちょっとは。

自分のブログのネタのためにわざわざこれを買ってきてくれたのか、これが普段買ってるやつよりいいと思ったのか定かではありません。

早速箱を開けてみる。

20120830_192011_800.jpg

一袋に4つ入っています。

味は結構普通ののど飴でした。軽く変わった匂いがするけど。今週末は時間取れればこれ舐めながらまたちょっとハムスターライドでも出来ればって感じです。

いやぁそれにしてもこの前のコンタドールのアタック鬼でしたね。やっぱ強いなぁ。ブエルタも残りわずか、OGEあと1勝いけるかな?

それでは皆さん良い週末を!


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

