FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々シリーズ ポチリ

楽しかった週末はあっという間に終わり月曜日始まってしまいました。

激務を終えいつもどおりバスの窓からツーキニストたちを眺めながら帰る。Wifeは今日は社長や他の同僚と夕食を食べてくるとメッセージが入っていた。家について適当に肉とか焼いて空腹を満たした後、今日職場に届いてた荷物をあけてみる。

20120903_190658_800.jpg

 
20120903_194258_800.jpg

シドニー庶民派サイクリストの味方Cellbikesのオンラインショップで購入。$19くらいだったから2つ買ってしまった。通勤ではパッド入りのパンツの上に短パンとかだけど普通に走るときは短パンよりこっちのほうが当然走りやすいですからね。

激務で疲れていたにもかかわらず、ちょっと履き心地試したいし、Wifeもしばらく帰ってこないだろうし、チャリはピカピカなのでちょっと走りに行くことにした。

20120903_210607_800.jpg

20120903_211957_800.jpg

20120903_213859_800.jpg

履き心地はまあ至って普通というかまあ短い距離はしっただけだけどぜんぜんOKなのではといった感じです。高いやつ試したことないから違いとかわからないし。

1ヶ月ジテ通してないから普段通ってたところを通るとすごく懐かしい感じがした。帰りは以前2,3回だけ走ったことあった道使ってちょっと回って帰ってきた。



普通に疲れました。ジテ通最初は結構しんどいかもしれないな。そしてせっかくカロリー消費してきたのにWifeが社長が会社のカードを切って買ってくれたという寿司を持って帰ってきていたので食べてしまった。めったに食べれませんから。冷蔵庫入れてたらおいしくなくなっちゃいそうですしね。

マンモス’うどん野郎’FELTMANでした。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

