FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


29

Category: 自転車 > 愛車紹介

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

Clxmaronさんの愛車

今月の頭に京都から旅行でシドニーに来て、その際に一緒に走ったClxmaronさんが日本帰国後に愛車&お仲間たちとの走行会の様子を早速写真で送ってくれました。

DSC_0186_800_20120829213050.jpg

初代CLXのようです。いやぁかっこいい。

 
DSC_0184_800_20120829213051.jpg
違う角度から。隣はウィリエールですね。

DSC_0179_800_20120829213052.jpg

DSC_0181_800_20120829213051.jpg
お仲間たちと。さっそくGreenEDGEのジャージ着て走ってくれました。

次は誰の愛車紹介になるかな。そういえばこの前日本にいるウィリーさんはこの前Facebookで新ホイールはかせた愛車の写真UPしてたなぁ。現在日本に一時帰国中の目玉屋さんはもしかしたら日本からバイク買って来るかな。どなたのバイクになるかわかりませんが非常に楽しみです。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

お疲れさまです。

ーフミヤの最新情報ー
な、なんと 奥さんもロード買ったらしいです!!!!(揃ってTREKですって!)
週末だけ2回程乗ったそうで、10km前後って言っていました〜。
自転車に乗れば乗る程、「初日での80kmが『鬼の試練』だったと感じています。」との事です。まぁ私たちも例のコースを初期に走って自信がついたので良い経験ですね。


日本でGreenEDGEのジャージは見た事無いです。
見かけたらもしかするとClxmaronさんかもしれませんねー!


そうなんです。ポチッちゃいました。。。。汗
ONEかTWOにするかとても悩んだんですが、そんなときにこのホイールを発見!
CampagnoloとWilierのコラボで作ったホイール。別名Bora1.5?
ベアリングはCULTでハブはカーボンではないのでちょうど1と2の中間になるのかな?
初チューブラーの乗り心地にちょっと感動してます。

う〜ん。
いい加減にエンジン鍛えないと他のロードに抜かれまくりです。。。


ウィリーさんお疲れ様です、ってまじですか。それはぜひ拝見したいなぁ。できたら2台並んでる写真とか送ってくれるとうれしいですね。またみんなと走りたくなったらぜひ遠慮なくこえかけてくださいとも伝えておいてください。オリンピックパーク周辺とかフラットで短めのコース設定するし。いやいやしかし彼のTREKそろそろ埃かぶってきてるのかなとか思ってたらそうきましたかぁ。うれしいですね。

おもったよりGreenEDGE人気ないみたいですね。まあFumyはいるけど日本の人たちからすればただの新しい海外のチームに過ぎないかもしれないですね。さすがのClxmaronさんも京都から東京まではチャリで走ってないかもしれないです。

いやいやあのホイールは驚きましたよ。ZEROもかっこよかったけどディープはやっぱかっこいいですね。次こっち戻ってくるときホイールだけでも持ってきてもいいのでは。
いや~もうすぐ4年ですね
自分の愛車を取り上げてもらってるとは!!ありがたや ありがたや
思えばダイエット目的で、自転車を走り回って買った3年前、清水の舞台から飛び降りる
気持ちで、買ったCLX1.0 きっちり4年間走ってくれました。あの頃よりは踏めるように
なった今日。ちょっと柔らかく感じますが、ロングライドや平地巡航にはもってこいです。
ただ、4年経つと新しい自転車も欲しくなるころで、今 次期戦闘機種を選定中です。
候補はグラファイトデザインのコード名T800(来年2月発売予定)
Look695 DEROSA838あたりですかね。
次期機種は、固め 反応性良い ダンシングでねじれ抑える
自分の弱いところをカバーしてくれるような機種を選定予定です。
ただ、いいフレームを入れるといいホイールが欲しくなるのが怖いところですね。
一生に1台 フラッグシップモデルにのってみたいな~
車じゃ無理ですからねww
Clxmaronさんこんにちは。
いやぁ自分も3年後くらいにイゾキャノンきっちり走ってくれたと言える位乗り込まないとって思いますね。グラファイトデザインはこの前鈴鹿で試乗したやつでしたよね。次期先頭機種購入の際はぜひまた紹介させてください!

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

