FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

久々シリーズ WIFEと夜ポタ

今日は暑い。本日シドニーの最高気温30度あります。季節的には冬から春にかけてといった感じですが。いきなり10度上がった。明日からはまた20度前後に戻るようです。

フランスで開催中のTour du Poitou-Charentes, Aidis Krupois選手 Stage1に引き続きStage2も勝ったようです。Fumyもいい仕事したようだ。最高!

1072_tho_9799.jpg

かっこよすぎる。

彼らの活躍に感化されたというわけでもないけど、今月に入ってからチャリ通できてない事もあったし昨日はそんな寒くなかったので夜走ろうかなって思った。WIFEは仕事帰りジムに行くといってたし。
 

 
夕方5時過ぎ、自分より1時間早く仕事を終わるWIFEは電話をかけてきた。

今日もジム行ってから帰ります。

承知しました。自分もチャリ走りに行くので家にいないかもしれません。

私もチャリ行きます。

ジムは?

今日はヨガクラスでなく太極拳なのでいいです。

いろいろやってるようですね。じゃあ久々に夜ポタ行きますか!



以前も何度か一緒に走ったけどルートは家からCITYまでのサイクリングロード多め往復35kmくらいのコース。アップダウンも程よくあって疲れるけど気持ちの良いコースです。

IMG_3862_800.jpg

ヨガ効果が出ているのか坂たいしたことない発言までWifeの口から飛び出してきた。

まあそんくらい言えるくらいじゃないと来月のフルマラソンなんて到底完走できないんだろうけど。


本日の一曲



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

お疲れ様です。
シドニー急に気温上がりましたね!
日本はジメジメしてて、通勤すると滝のように汗が流れます。

ヨルポタいいなぁー。
またみんなで夜の撮影会に出かけるのも良いですね!
この間、ちょっとヒヤッとしたのでくれぐれもお互い事故には
気をつけましょう(^_-)

それにしてもロード会の伝説がまた一つ無くなる様で寂しい限りです。。。(T . T)

ウィリーさんお疲れ様です。日本は暑いみたいですねぇ。こっちはもう日中は半そでで走ってもOKなくらい暖かくなってきましたね。

まあ白黒はっきりしないといけないんだろうけど今更?ってどうしても思ってしまいますね。時間かけすぎだし。新しい伝説はふみやさんに作ってもらいましょう。彼自転車乗ってますかね?
お疲れ様です!

ふみやさん、、、、はは!グッドアイディアですね/
その後、ちょっと聞いていないので具合を聞いておきます〜。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。