FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: 自転車 > MTB

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

MTB @ Mt Annan

8月12日(日)、曇り時々晴れ。

先週の金曜日から週末にかけて強風波浪注意報が出てもおかしくないくらい冷たい風がシドニーを襲っていた。建物の屋根が吹っ飛んだりもしてた。TREKing Girlさんの同僚が日本から研修できていて接待でMTBに連れて行くとの事だったのでお供した。かなり天気に不安があったが彼女の日頃の行いのせいか雨はほとんど降らなかった。

P1040234_800.jpg

 
行く先はたまにこのブログでもでてくるMt Annan国立公園。ふぇらーりさんは最近ちょくちょく乗ってるみたいだけど、トレカップルはMTB久々のようです。

P1040236_800.jpg

P1040240_800.jpg

P1040241_800.jpg

みんなのマウンテンバイク見るのすげー久しぶりだった。軽く同窓会の気分。

TREKing Girlさんの同僚(仮名:田代君)はRED SPECさんのチャリを借りたようだ。

P1040246_800.jpg

P1040247_800.jpg

P1040251_800.jpg

P1040259_800.jpg

田代君さっそくサガン似のにーちゃんに後ろあおられてます。

P1040265_800.jpg

P1040267_800.jpg

P1040274_800.jpg

P1040277_800.jpg

P1040275_800.jpg

P1040281_800.jpg

今走ってきたルートを確認。途中いくつか枝分かれしているので次はもう一回走ってないところを回ることに。

P1040284_800.jpg

P1040288_800.jpg

カンガルーもその辺普通に飛んでました。

P1040299_800.jpg


ランチタイム。トレカップルがこしらえてきてくれたハンバーグ。

P1040306_800.jpg

P1040308_800.jpg

P1040311_800.jpg

P1040312_800.jpg

おいしくいただきました。

ちなみにオリンピック男子のMTBは約35km。意外と短いなとか思っちゃったけど実際15kmくらい(しかも何度も止まりながら)で結構疲れました。やっぱプロたちはすごいなと再認識ですね。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

マウンテンバイクいいですね
マウンテンバイクいいですね~ ずっと興味ありますがトレイルが京都には
少ないので、シクロクロスを狙ってます。 関西では関西シクロクロスカップが盛んで
毎冬10戦くらいあります。ロードのバランス感覚の為にもいいっていうし
余裕ができたらですかね。
久しぶりのMTBですね!
やっぱり大自然の中を激走するって快感でしょう。

また帰国の際には、ご一緒させてください。
o(^▽^)o

Cento1 2013年モデル かっこいいです。。。
またまた、物欲の波がきているウィリーでしたw
それよりもエンジン鍛えないと。(~_~;)
>clxmaronさん

シクロクロスですか。あれほんときつそうですよね。次回シドニーにお越しの際はぜひいっしょにMTBもいきましょう!

>うぃりーさん

いやいや波来ちゃってますか。シドニー用にCento1おいておくとか。見た目だけだったら皇帝のほうがいけてる気がしますけどねぇ。ちなみにフミヤさんはその後乗ってますかね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

