FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

京都からのお問い合わせ 後編

昨日からの続き

京都からのご夫妻は7月31日(火)にシドニーに到着、8月6日までの1週間の滞在との事。ライド&トレッキングは5日(日)だったけど、自分の仕事場と彼らの宿泊先が近かったこともあったので31日に市内でお茶をした。そして金曜日に我々夫婦と一緒に食事をすることに。

 
 
その間に日曜日のプランを煮詰める。

午前:Bobbin Head 国立公園からPie in the Skyというカフェまでの往復約50km。チャリ部でも何度か使ってるルート。しょっぱな良い感じの登りもある。トレッキングにも非常に良いところのようだ。

そのままBobbin Head 国立公園でBBQランチ。

午後: あのCadel Evansもおススメ、West Head Rd。片道13kmくらいの1本道。信号なし、車もほとんどなし、景色も最高。たくさんのトレッキングスポットもあるようだ。

Bobbin Head から West Head まで車で20分くらいで移動できる。


なかなか忙しくなりそうだがとりあえずこういう予定を立てた。


3日(金)、4人で韓国焼肉。最近の日本の様子、彼ら夫婦の今後の夢、そしてご主人のチームの様子とかいろいろ話してもらった。チームメイトには乗鞍のチャンプもいるとの事。愛車はコルナゴCLX。セカンドバイクにはなんと雑誌の景品で当たったというクロモリのロードを持っているとの事。本当に当たるんですね。奥さんもロードバイク乗ってるようです。同世代だし共通の趣味があるということで非常に会話が弾んだ夕食でした。

(つづく)



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

