FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

京都からのお問い合わせ 前編

シドニーチャリ部を立ち上げて(というほど大げさなものじゃないですが)半年くらいでしょうか。始めてみるまで実際どうなるんだろうと思ってたけど段々サークルっぽくなってきている気がする。

2週間ほど前、なんと日本から問い合わせがあった。どうやらご夫婦で1週間ほどシドニーに旅行で来るのだが、8月4日もしくは5日に走行会があるのであればぜひ参加したいとの事。150kmくらいであれば問題ありませんと。走行会という使ったことのない言葉、そしてきっと謙遜して出てきた150kmという数字。やばい、コーチ呼んじゃえるかも。

我々自慢じゃないけど100km走ったことないし、お貸しできるのもクロスバイクしかないのですが、それでもよろしければぜひ参加してくださいと伝えた。

 
 
何度かメールをやり取りしているとどうやら同じ年の方のようだ。17年前にオーストラリアにワーキングホリデーで17年滞在したらしい。17年前?中学生でワーホリ?俺と同じ年?とか思ってしまったが17年前20歳か俺も。。。。京都にあるバイクショップのチームで普段は走られてるとの事。

奥さんはたまに一緒に走りはするもののあまり長い距離を走ったりしないのでご主人だけ参加希望との事。ということで今回は初の自転車組とトレッキング(散歩)組(班長:WIFE)に分かれて行動することにして奥さんにも参加してもらうことにした。

当たり前だけど1日しかない。どこを走ってもらうのが一番喜んでもらえるかな?いろいろ考えた結果、午前と午後で別の国立公園周辺を走ることにした。結構ハードスケジュールだけどいけるかな?やってみないとわからないけどいけたらきっと満足してもらえるんじゃないかな。肝心の天気も走行会予定日の5日(日)だけでなく彼らの滞在中ずっと晴れマーク。すばらしい。

それにしてもどんな方なのでしょうか?京都出身の自転車マンかぁ。



こんな感じの方でしょうか?チンタラ走ってたら後ろから罵声が飛んできたりして。

まあそれは冗談です。実際はすごく温厚で楽しい方でした。

(つづく)





にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

どもども~噂の京都人です
どもども 京都からお邪魔したCLXmaronです。
いやいやほんとにありがとうございました。
自分のことが海外発のブログに載るってちょっとてれますね。
17年前 ユーカリの中を、何も考えずに車で走ってましたが、自転車で走れる喜びったらないですね。↑↑
みなさんに温かく迎えて頂き、嫁ともども一番の思い出となりました
グリーンエッジの日本広報がんばりますね!
日本からのサイクル雑誌選抜中です。3種混ぜますね ではでは
CLXmaronさんこんにちは。研修のほうはいかがでしたか?こちらもとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ。GEジャージ姿で愛車とかお仲間たちと一緒の写真とかでもよかったら送ってください!

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

