FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


03

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

7月の通勤記録 しばらくジテ通お休み

応援してた柔道穴井選手残念ながらメダル届かなかったみたいですね。まあでも仕方ないです、相手も必死だし勝負の世界勝者がいれば必ず敗者もいます。柔道ぜんぜん放送してくれないですね、しかし。この前のTTではウィギンス発進、そして最後のカンチェラーラが出走するぞっていうめっちゃいいところで女子バスケとテニスに持っていかれました。まあ両方ともAUSの試合だったから仕方ないかもしれないですけど。水球はおもしろいですね。4年に一回、高校時代の記憶が一気によみがえります。

最近仕事で履いているズボンがかなりきついです。体重計ってませんがここ2-3週間でかなり増えた気がします。3ヶ月ほど前ほぼ毎日がんばって乗っていた坂バカチャレンジのころからベルトの穴が2つづれました。正直今ベルトはベルトの役目をまったく果たしていません。

原因は最近平日から外で食べたり飲んだりすることが多く(プロ野球選手みたいに肉&酒ばかり。。)、その分もちろんジテ通も減ってるからでしょう。

IMG_3763_800.jpg

ジテ通率50%強。かなりいけてません。

 
 
そして今週からはオフィスの改装工事をするのでチャリ通しばらくお休みです。2-3週間くらいかかりそうだ。

残念ながらその間仕事を休めるわけでないですけど。

IMG_3760_800.jpg

IMG_3762_800.jpg

チャリ通復活が先か、ズボンのボタンが吹っ飛ぶのが先か。

いやいや、来週あたりからエクササイズバイクでも久々に漕ぐか、この前のFumyの走りでも見ながら。

610x.jpg

この椅子ほしいなぁ。ジャージもほしい。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちは。
フミのその画は私もFBでアップしました。一瞬でもあそこに座ったって言うのはスゴイですよね。
SATOさんお疲れ様です。

いやぁ普通に違和感ないと言うか絵になってますよね。非常にうれしい一枚ですよね、これは。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

