FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


27

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チャリンコ聖書

いやぁずっとやばいなと思ってましたがやはりゴジラ戦力外通告受けてしまいましたね。自分と同世代だし巨人入団当時からずっと応援してただけに、非常にさびしいです。まだ引退決まったわけじゃないと思いますが。ヤンキースとってくれないかなぁ、今年一杯だけでも。有終の美を飾らせてあげてほしいなぁ。それだけ貢献してきたと思うけどなぁ。まあ弱肉強食の勝負の世界、そんなあまい人情なんて通用しないんだろうけど。特にヤンキースは。

話しまったくかわって、最近どうやらWIFEが家の近くの図書館に行ってきたらしい。個人的には本読まないし行くことないのだが最近の図書館はいろいろと設備等もかなりハイテク化されてるみたいですね。

そしてこんなものまで借りてきてくれました。

20120712_213323_640.jpg

気きくじゃない。(隣の植木みたいなやつはWIFE用です)
 

 
パラパラっと流し読みして、まあ今度ゆっくり読むかなと思ってベッドの横の棚に置いておいた。

翌日、夕食を済ませ あっ、そういえば雑誌借りてきてくれてたなと思い出し棚を見るとあるべき雑誌がない。

あれ?どこおいたかな。

部屋とかリビング捜しても出てこない。

Wifeに聞いてみた。

昨日借りてきたチャリ雑誌見なかった?

あ、アレ今日返した。


WHY??

読んだかどうか確認してから返却してくれてもいいと思うが。。自分のブログのネタ用に借りてきただけのか?

そしてWifeは続けた。

他の借りてきたよ。

IMG_3734_800.jpg

筆者はよほど内容に自信があるのでしょうか。じゃないと付けられないだろうと思われるタイトルです。

IMG_3736_800.jpg

おっ、Wilierのバイクだ。自転車以外にどんなものが必要かとかそれらの値段とかの説明ですかね。

IMG_3737_800.jpg

いくつかのサイクリングコースも紹介。よく走るオリンピックパークも紹介されてます。

IMG_3738_800.jpg

栄養バランスなどにも触れてるようです。

Wifeにはとりあえずすぐ返却しないようお願いしておきました。まだちゃんと読んでないけど自分も含め何かチャリ部の皆とかにも役に立ちそうな情報がありそうな気がします。でもオリンピック始まっちゃうし、読まないで返しそうな予感も。。


いやいやいや男子サッカーチームいきなりやってくれましたね。Fumyとユキヤも続いちゃってくれ!



やはり柔道の重量級で金ほしい。がんばれ日本!

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

