FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

母親からWIFEへの意外なプレゼント

いやぁ日本国民中が驚いたと思いますがイチローのヤンキース移籍はびっくりしました。そして移籍初日の先発は後半絶好調黒田、対戦相手はシアトル。もちろんベンチにはムネリンがいる。どう表現していいかわからないけどめちゃめちゃ濃い試合ですね。

さて話しかわって、今月末はWIFEの誕生日です。先日自分の母親から電話がありWIFEにプレゼントを贈りたいからどこに送るのがベストかと聞かれた。自分はチャリ通なので、できれば車で通勤してるWIFEの職場に直接送ってほしいと伝えた。

自分自身AUSにきて10年以上になるけど、両親の誕生日や父の日・母の日に贈り物をするような出来た息子でなかったのだが、結婚してからはWIFEがその辺をやってくれてる。

e1337057298843.jpg

一緒に住んでない事も幸いしてか、よく言われる嫁・姑関係にはなってないようです。

 
贈り物以外にも海外に住んでいる我々の近況はWIFEの日記のようなブログをとおしてお互いの両親に伝えられています。

当然ポタリングねたも多いです。自分の母親も息子のメタボが一番心配だと思われるため週末2人もしくはチャリ部員たちとポタってる姿をWIFEのブログで見るとちょっとは安心してくれる気がします。

さて前置きは長くなりましたが、昨日WIFEの職場にプレゼントが届いたとのこと。

中身はなんか地肌に優しいのか毛根を刺激してくれるのかよく分からないけどなんかちょっと特別な櫛。

そしておまけでこんなものも入っていたようです。

IMG_3753.jpg

立てかけることもできず、どうやって使うかわかりませんが鍵掛か何かでしょうか。

まあなんであれ、自分宛ではありませんが(ちなみに自分の誕生日には何も送られてきません)なかなか良いチョイスですね。




移籍しょっぱなヒット。ひげも剃って、背番号も31番。ちょっとまだ違和感ありますね。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

ちゃんとギア付きだし、
ボトルもついてますね。
やっぱりダウンチューブシフター
は味があっていいですね。
自分あてではないのですがなんか久しぶりに母親から物もらったのでうれしかったですね。暖かいコメントありがとうございます。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

