FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


18

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今朝チャリ通中に遭遇したもの

ロードレース界にまたまたショッキングなニュースが出て来ちゃいましたね。フランクさん白である事を祈りたいです。

朝のニュースでこれ見てびっくり。でも扱い的には10秒くらい。

今オーストラリアで一番話題をさらっている人物はフランクでもなく残念ながらカデルでもなくこの方です。

bieber.jpg

ジャスティン・ビーバー 19歳

 
昨日TDF休息日だったし、酒も適量だったせいかめずらしくよく寝ることができた。おかげでチャリ通も快適。シドニー市内のある交差点の左奥に若い女性たちのたかりを発見した。残念ながら彼女たちが待っていたのはFELTMANではなくJUSTINのほう。

dh_bieber-20120717113809858737-620x349 (1)

止まって背中のリュックからiPhoneだしてブログのねたとして写真撮ろうかとおもったけど、なんか怪しまれても嫌なのでそのまま通り過ぎる。

それにしてもすごい人気みたいですね。テレビでも若いファンの子達感動でガン泣きしてました。カナダ人のようです。


250px-American_Beaver.jpg

ちなみに自分も含め英語が第一言語でない人はこの動物を連想してしまう人も多いと思いますが、こっちはBeaver、歌手はBieberのようです。




賛否両論あったみたいですが、個人的にこの映画の中のジャッキーは非常にいい味を出してたと思いましたね。続編出てほしいなぁ、敵役ジェット・リーあたりで。絶対ヒットする気がする。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

