FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カロリー摂取ポタ

昨日(土曜日)、WIFEに聞いてみた。

明日どっか偵察がてらロングライドでも行きますか?

朝9時半からヨガのクラスに出たい。

最近ジムに通い始め、特にヨガにはまっている様だ。せっかく金払ってるだけにむしろそっちに行ってほしい。

了解、じゃあまあ午後から近場軽く走るか。

本日(日曜日)朝9時半、横で爆睡中のWIFE発見。

P1030994_800.jpg

 
とりあえずちょっとでもいいからカロリー消費しに行こう。

P1030956_800.jpg

チャリ部ライドでもよく使うオリンピックパーク周辺のサイクリングロードを入ることに。

P1030957_800.jpg

P1030962_800.jpg

いやぁほんと天気よかった。冬というより春っぽかった。

P1030963_800.jpg

散歩やサイクリングしている人たちもたくさんいた。BBQエリアも人が一杯。そこら中からいい臭いがしてくる。

P1030968_800.jpg

トイレ休憩。

P1030970_800.jpg

なんか車のイベントやってたみたい。

P1030974_800.jpg

シトロエンとかプジョーのすごい古い車から新しいのまで並んでた。

フランス車運転したことないけどどんな感じなんでしょうか。


これまでも何度か行ったことがあるパラマタパークという公園に向かう。園内には1周3kmくらいのループ上の道があり自転車も結構走ってます。

P1030979_800.jpg

今まで通ったことのない道を見つけた。車どおりの多いパラマタの町の中を走らず公園にたどり着けた。

P1030984_800.jpg

GreenEDGEのジャージ昔のデザインの方が好きだったなぁ。スポンサーの関係で青が増えたのは仕方のない事なんだろうけど。

WIFEがコーヒーブレークをしたいといってきた。

P1030997_800.jpg

カフェの横のペンチで席を確保してコーヒーを待つ。

P1040003_800.jpg

何でそんな甘いもん買ってきてるんだ。。


コーヒーブレークの後は園内を2,3周してから帰った。

P1040007_800.jpg

P1040010_800.jpg

下ハン握ってがんばって漕いでる。いいねぇ。


出発地点間際で見かけたおじさん

P1040013_800.jpg

一瞬宇宙人と通信でもしてんのかと思った。

P1040014_800.jpg

ここまでたくさんのライトメットにつけてる人見たの初めてかもしれないな。




せっかくポカポカ陽気の中気持ちよく走ったのに体力あまってたので打ちっぱなし行ったら逆にストレスためて帰ってきてしまった。


それにしてもダルビッシュは何でシアトルにあんないつも打たれるんでしょう。。


本日の一曲



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

