FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: 自転車 > 安全・怪我

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウクレレさんデビル親父に取り付かれた?

いやぁ昨日のTDF Stage8はすごかったですね。22歳ピノすばらしいの一言。屋敷より速いです。

昨日はチャリ部ライドでした。朝2名の方から風邪の為参加できずという連絡が。最近かなり流行ってるみたいです。

そして1名の方はバイク修理が必要だから参加できないというメッセージがこんな写真と一緒に送られてきた。

IMG_3685_800_20120709131619.jpg

博多娘改めウクレレさん(タイプしやすいから)思いっきり釘踏んじゃったみたいです。

 

換えのチューブとかタイヤならありますよと返事したら、釘が思いっきり刺さって抜けないとの事。ホイールまで行っちゃったのかな。。
 
もしかしたら自転車こちらで用意できるかもと返したら、通勤で使うし今日中(日曜日)に直しておきたいとの事。まさにツーキニストの鏡!


いやぁしかしウクレレさん3回連続で参加予定のライド参加できず。

前々回は風邪(電車で目的地まで来てベトナムフォー食べて帰ったけど)

前回は前日に愛車を盗まれ、そのまままた新しいバイク(同じモデル)を買いに行ったら帰りに転んで即走行不能。幸い怪我はなかったみたいだけど修理が必要となったため参加できず。

そして今回はライドの直前に釘踏んづけて参加前にリタイヤ。話し聞く限り、チューブとタイヤ簡単に交換して直るような感じではなさそうです。

Tour-De-france-Devil.jpg

このおっさんにでも取り付かれちゃったのでしょうか?次回のライドまでにぜひ追っ払っちゃってください。Wiggleでなんか買うと許してくれるかも。


さて話しかわってステージ4、5と連荘でみごと1着、2着を的中させたステージ予想のほうですが、

ステージ6のほうはこうなりました。

IMG_3682_800_20120709131620.jpg

ゴス 9倍 $10
サガン 13倍 $5
ペタッキ 31倍 $5

結果は

saganstage6.jpg

またまたビンゴ!


Stage7、これまでとうって変わって登りステージ。

IMG_3684_800.jpg


サムエルサンチェス 8倍 $5
ニーバリ 14倍 $5
スカルポーニ 21倍 $5
アルバジーニ 41倍 $5

froomestage7.jpg

初黒星。この選手当てたら101倍でした。ほぼ万馬券状態。


昨日のStage8は忙しくて賭けに行くのが面倒だったし当たる気ゼロだったので買わず。結果的にかわずにラッキー。


本日のTTはSpartacus一点で行きます。1.95倍。ちなみにマルティンは怪我まで考慮されての倍率なのか7倍。


AUSでもNEW86発売開始されました。3万ドル切るスポーツカーということで話題になってます。テレビではこんなCMが流れてます。日本でも一緒なのでしょうか? まさかこっちのテレビでドリキンみれるとは。



ほしいなぁ。。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

