FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


06

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

下り番長イマナカ先生も超えちゃった?

昨日今日とシドニーは中途半端に雨が降ったり止んだり。風が冷たいです。WIFEはちょっと風邪気味。自分は毎晩2時までTDFみてるので寝不足が続き目の下がかなり紫がかっています。日曜日はチャリ部ライドを控えていることもあり無理は禁物、今日もバス通勤です。

昨日はTABというスポーツBET(賭博?)で、みごとTDFのステージ4優勝者を的中したという内容のネタをアップしました。

もちろん調子に乗ってステージ5も行きました。

 
ステージ5も登りがほとんどなくスプリント勝負が予想されるであろうステージ。オッズではやはりカヴが1.95倍で大本命。ステージ4で見事優勝したゴリは前日の4.75倍から3.75倍まで下がり2番人気。

1日のBETは$20と決めている。カヴに$10、もう一人誰かに$10をかけてカヴが勝つと純利益は-5セント。これは面白くない。カヴに一点賭けでいくかな。

しかしゴスがやってくれそうな気がした。GreenEDGEも総戦力でステージ優勝をここで狙ってくるのではと。

そしてやはりLottoのあのトレインみたあとだけにゴリの方がカヴより有利かなと。

中穴でキッテルが30倍以上だったから迷ったけど、なんか腹痛かなんか起こしてたみたいだしやめといた。

IMG_3664.jpg

ゴス 8倍
ゴリ 3.75倍


放送始まってすぐにキッテルリタイヤって言ってた。かわいそうに。彼にステージ優勝させるために選手選んでたって聞いてただけにちょっと土井ちゃんもかわいそう。まあこればかりはどうしようもないだろうけど。

中継中何度か落ちました。残り数キロ、あれSKYがひっぱってる。。聞いてないっすよ。

最後の最後まで逃げグループがんばってて、これまたすごい最後でしたね。

Vainqueur_Etape_5.jpg


ゴスが先頭でコーナー曲がったの見てそのまま行ってくれって願ったけど、最後にゴリにやられてしまった。いやぁでゴスまたまた無念。でもすげーかっこよかった。


そんなわけでまた1着、2着当てちゃった。競馬じゃないから2着はまったく関係ないし、2番3番人気で来たからそんなすごいことじゃないけど。

ここ2回はゴリ様様。


でもここから先は今までどおり行かなくなります。当然ゴリのオッズかなり下がってくるでしょうからね。勝ち逃げすっかな。


本日の一曲



こっちもかなりゴリってます。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

昨日はあのまま逃げが決まるのでは?とドキドキでしたね。


指示いただければ馬券買ってきましょうか?
10ー16頭の1、2位を当てるよりも200名の
ワンツーの方が難しい気がしますが。。
馬券より馬刺しがいいなぁ。だれかのFBかなんかでみたけど日本レバ刺しなくなるの?

まあビギナーズラックはそう続かないですよ。山はいったらまったく当たる気しないし
もうこうなるとあとは世界のナカノ超え狙えますね。
ちなみに時差のおかげでパースでは23時半までにはレース終わります。非常にいい時間帯です。
2時間の時差なんですね。めっちゃうらやましいです。今日また当てちゃったらナカノ超え宣言します。

そういえばボトル届きました?こちらは今日届きましたよ。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

