FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: 自転車 > その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TDF新ルールに?

シドニーではTour de Franceの中継は夜の10時から2時まで中継されています。実際最初の30分はこれまでのハイライトだったりなんかフランス料理みたいなやつ紹介したりで実際レースが放送されるのは10時半くらいから。すでにレースは中盤で、ちょうど2時前にレースが終わる感じです。

昨晩も12時過ぎから眠気に襲われた。中盤特に駆け引きあるわけでもなかったし一度はテレビを消して寝ようとしたがラストが気になっていたのかなかなか寝付けず再びテレビをつける。

いやいや最後すごかった。残り数キロから見てるほうも心拍数が上がってきちゃう。おかげで眠気覚めちゃいました。ゴス残念。

朝めっちゃ眠かったけど久しぶりにチャリ通。もうだるいとか寒いとか言ってると一生乗らなくなりそうだから。



気分だけCadel。このCM最近こっちでよく流れてます。

 
 
TDFの中継を見ていてオッと思ったのがこれ。

Team Lampre Wilier Cento SL 1

Lampreのライダーたちが乗ってるWilierの新型Cento。なんか骨太でかっこいい。


エースのPetacchiは色違い

Yfluo.jpg

まるでシャアだな。これでもトレインと組んでてもすごい目立つしテレビ観戦してる側としてはありがたい。いやぁ百式並みにカッコいい。


同じ黄色でも

360.jpg

sky yellow helmets

確かに目立つけど微妙な気がするなぁ。。特に穴開いてない全部黄色のやつは工事現場のメットみたいに見えちゃうなぁ。もしくはスーパーサイヤ人。

gokuu.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

