FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6月の通勤記録

先週からだるさが続いています。平日は1日3時間くらいしか寝れなかったけど、週末は10時間くらい寝た気がする。普段そんなに寝れないから逆に寝すぎてだるい気がする。

まあそんな感じの日が続いたので先月のチャリ通は後半だれてしまった。

june_bus.jpg

約60%。いまいち。って言うかもう今年半分終わってしまったのか。

 
昨日日曜日はチャリのモチベーションあげるためにもWIFEとどこかのんびりロングライドと考えていたが友人からハウスウォーミングパーティー(新居祝い)で呼ばれたので昼間から酔っ払ってしまい週末チャリ乗れず。

 
TDFもついに始まりましたね。新城選手もがんがん逃げとかかましまくってテレビ映りまくってほしい。

Orica GreenEDGEも新しいデザインのジャージで登場。でもあたらしいの青が多すぎて前のデザインに比べて目立たなくなってしまった気がするなぁ。

660053-greenedge-team.jpg

3人ともいい笑顔だ。今日のステージはホワイト監督いわくスプリント勝負になりGossy(写真右)で勝利を狙いに行くとの事。いやいや楽しみだ。毎晩夜の2時まで起きてるのつらいけど、これを機にモチベーションあげてだるさを吹き飛ばして行きたいところだ。


それでは皆さん、7月も楽しく安全にチャリのって行きましょう!




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

