FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

原点回帰

土曜日の夜、初めてツールドフランスでゴールする瞬間を観ることができた、Giantwomanです。(途中寝たけど)



皆さんこの場所に見覚えはありませんでしょうか。

IMG_1264.jpg







そうです、メンバーみんなで初めてのポタリングの場所、その名も
West Head Roadです。

自転車を購入してから早いもので4ヶ月が過ぎ、
初心に戻る、原点に戻るという意味でFeltmanと一緒に行ってきました。


4ヶ月前より経験値が上がっているはずのFeltman。
IMG_1267.jpg

スタートから坂道が続き、いきなり遅れをとる私・・。
標高が高い為、空気が薄い・・・様な気がしました。
IMG_0268.jpg

IMG_0270_20110717185732.jpg


この永遠と続くのではないかと思われれる長い直線の道。
IMG_0272_20110717175939.jpg

IMG_0285.jpg


以前は何回も休んだり、大きな坂を上りきれなかったりしていましたが、
今回は一度も休まずにWestHeadのLookoutへ到着する事ができました


対岸に見えるのはPalmBeach。
そしてやはり天気は曇りだなぁ。

IMG_1285.jpg

IMG_1282.jpg

IMG_1270.jpg



帰りはさすがにちょっと疲れた為、ペースが落ちましたが、
Lookoutでの休憩時間15分程度を入れて、往復で2時間以内で帰ってこれました。
そして身体も以前と比べて疲労感が無く、
私も(かなり)成長してるぅぅ!
と実感した一日でした。

<本日のルート>
http://www.mapmyride.com/routes/view/41743218


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

